• キッチンカウンターを仕上げてみた

    たとえノーリードでも、オレとヨメが近くにいるか常に確認するチロル。 かわええのう。どこにもいかないよ。 さて、 こんな感じで余ってる材で作り始めたキッチンカウンターも 所定の位置に置いてみたら 親方(ヨメ)は「もうコレでいいんじゃね?」とかいい出す始末。 確かに使うだけならコレでもいいのだが、そこはオレの美意識とこだわりが許さねえ。 ちゃんと見た目良く化粧をしておきたい。 で、一旦色々収納しちゃっ

  • 15**キッチンカウンターも作りたい

    ここ数日、いろいろと作り方を検索してたらピンタレストに行き当たった。賢いブロガーさんがいらっしゃるんだなーって感心しました。収納家具の作り方など、とっても参考になります。参考にさせてもらいます。あれもこれも作りたいものばかりよ。 母屋は収納家具がありません そうです全部捨てましたから。あるのは座卓くらい。 先ずはキッチンカウンターを作りたい 参考になる画像があると助かる。どんなカウンターにしようか

  • 最近のお気に入り場所

    最近、むぎさんは私がキッチンに立つと必ずカウンターに乗ってきます😊 邪魔をするわけでもなくジーッと見ています👀 しばらくすると寝ちゃいます💕 息子くん今日からキャンプです🎵 むぎさんと暫しのお別れです💧 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️