• サンリオピューロランドに行ってきました

    優待券の期限が切れそうだったのでピューロランドに行ってきた。最近の優待券はよく出来ていて裏にあるQRコードで有効かどうかすぐにわかります。ということで窓口のお姉さんが「券は紀念にお持ち帰りください」とのこと。なるほど、確かに40thの優待券ですから紀念になるかも。中に入ると先ずはじめにボートライドに並びます。基本ですよね?8:30オープンのところに9:00頃には着いたので空いています。とはいえ夏休

  • キティ―ちゃん

    ご近所のスーパーに行ったら目に留まったので買ってみました。ノンアルコールカクテル(キティ―ちゃんバージョン)梅酒テイストとさくらテイストの二種類ノンアルなのでジュースのような飲み物ですが梅酒テイストは結構よく出来ている。しかしさくらテイストはよくわからん。香りは確かにサクラっぽいが・・・・。あれ?缶をよく見るとさくらは無果汁となっている。当然といえば当然だが、果汁が取れないものにも無果汁って書く必