• 昨日はジムラン 18km +マラソン2時間切り!

    ▶︎4月以降 平日走る時間の確保が難しくなってます。 しばらく辛抱するしかなさそうです。 その分、平日走れる時はテーマを決めて走らねば。 ▶︎一昨日 車検に出していた車を取りに、走って行きました。 ▶︎昨日ジムラン 前半 58分20秒 11km 後半 36分25秒 7km 帰宅したら10:50 妻の帰宅も遅く、11:10ぐらいから食べ、12:15就寝。 身体にわる〜。 ▶︎明日は 西京極です。 何

  • 世界のトップはシューズがどうこうは関係なし

    ▶︎昨日の新聞から ケニアのキプチョゲ、中敷が飛び出しても2時間4分。 記事によると、1kmぐらいから中敷がおかしかったらしい。 ナイキにとっては、 中敷なんか関係なく、早く走れるぞ〜! そんなすごいシューズ! 、、、と、グッドニュースにはならないでしょうね。 ナイキ、アシックス、ランバード、アディダス、プーマ、サッカニー、ニューバランス 、、、月星(ムーンスター)、ハリマヤ、、、 トップ選手にと