• キミノーカの絶品!美味しいジェラート

    キミノーカ こちらもよく紹介しているお気に入りのジェラートのお店☆ 今回はスタンプカードが溜まったので(笑) 無料(笑) 贅沢にトリプルを注文 今回は山椒チョコレート えんどう とうもろこし うん美味い!とうもろこしが特に美味しかったな 山椒チョコも美味いけどこれ山椒いるかな?おもしろいけど(笑) これは別の日に食べたかぼちゃ(笑) かぼちゃと紫いもがおすすめです☆ ごちそうさま インスタグラムも

  • キミノーカのジェラート

    2016年3月再訪 3.18にMIOがリニューアルでキミノーカも 北館に移転しました 18~21日までの3連休はジェラート が100円引きなんでお得ですよ~ ダブルをチョイス 8種類ある中から苺とさつまいもを注文 やはりここのシェラートは素材を最大限活かしてますね いちごは へたの青臭い香りがジェラートまでうつってます でも美味しい。 さつまいもは優しい味でさつまいもって言うよりじゃがいも? の香

  • 絶品キミノーカのジェラート

    紀美野町にある大人気ジェラート専門店 キミノーカの2号店が和歌山駅内のMIOさんに あります。 こちらもよく利用します。 本店はTVでも紹介されたり、県外からも 足を運ぶほど人気があるお店です。 このMIO店は毎日5.6種類のジェラートが あります。 お気に入りはかぼちゃ 優しい味だけどかぼちゃ濃厚で 美味しいですね〜。 山椒チョコレートはおもしろいです。 チョコレートの後に山椒のピリっとした の