• だんごキャッチ!

    今、kenのマイブームは 『だんごキャッチ』(^^) 父ちゃん母ちゃんが揃ってると キュンキュン攻撃で 『家にあげてくれ〜』とうるさい(>_<) 家の中に上げると 必ず所定の場所にまず行く! 次におもちゃのだんごをくわえて 母ちゃんの前へ… 父ちゃんではなく必ず母ちゃん‼︎ そして ポトッっと膝の上に落とす… はいはい… 投げるんやなっ… 前にブログに書いた時以上に キャッチボールが上手になって

  • キャッチボールできる‼︎ken‼︎すごい‼︎

    日曜日からの3連休最終日‼︎ 母ちゃんの娘ちゃんも 土曜日から4連休やったから 最終日は一緒に キューズモールのバーゲンへ(≧∇≦) さっすが平日‼︎ 洋服はもちろん(^^) いつも長蛇の列になってて断念する 『収穫祭』っていうバイキングレストランも スイスイ入れた‼︎ 大好きな『ワンピース』のお店も行って 限定のエースのステッカーもゲットし 満足(≧∇≦) もちろんkenのお土産も…♪ ロープの