• 小ネタ集! 探偵!ナイトスクープ風

    暇人か!! そう突っ込まれたら悲しくなるので そこはスルーしてくださいね。 色々お仕事で煮詰まっており、休憩中。 ① 膝の違和感 昼過ぎから、歩いていて膝に違和感が。 元から膝を痛めているので、嫌な予感しかしない、、、レントゲンとってもらおうかなぁとか考えていた(;_;) ふっと記憶が、、 「あっ、そういえば、出勤してすぐパソコンラックの角に膝ぶつけたわ!」 謎がとけて一安心‼️ ②ロッカーで ロ

  • ごめんなさい キャベツ再生日記

    気持ち悪!とか書いてごめんなさい。 キャベツ再生日記ですが、成長著しいので早目にアップしときます。 これが、4日でここまで!! 根っこも生えてますよ! お外に埋めた第1次キャベツ再生は まだ動きなし(´;Д;`) さて、キャベツに負けずに ローラーとランしよう! 今日の練習メニュー → 45分ローラーしてから15分のラン。 時間は短め、強度は高めで追い込み練( ^ω^ ) 今日もありがとうございま