• キングダムハーツHD1.5+2.5リミックス買いました。

    こんばんは。 グレンです。 本日発売のキングダムハーツHD1.5+2.5リミックス買いました。 先月、2.8クリアしたばかりの前作、6作品収録されてるやつです。 今年中に終わるか?ってぐらいの勢いです。 積みゲーまた、追加しました。 ニーアもスパロボもまだまだ終わってないのにどうしょ?ってぐらいですね。 取り敢えずはニーア終わらしてスパロボとキングダムハーツを同時進行するしかないかな? また、そん

  • キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス HD 始めました

    こんばんは。 グレンです。 キングダムハーツ ドリームドロップディスタンスHD始めたんですが やはり、リクとソラの入れ替わりが面倒ですね。 3DSより長くなかったけどあまり、探索できないのでストーリーエンドまではやりたいですね。 いつもからドナルドとグーフィー連れてるんですが今はモンスター釣れていけます。 結構、ギミックとかあるからおもしろいです。 今月、クリア目指します。 最後まで読んで頂きあり

  • キングダムハーツ バースバイスリープ 0.2クリアしました

    こんばんは。 グレンです。 キングダムハーツ バースバイスリープクリアしました かなり話し短いです。 上手い人なら2時間あればクリア出来そうですね。 アクアが影で支えてるのがかなりわかります。 次はドリームドロップやっていきます。 最後まで読んで頂きありがとうございます

  • 新作のキングダムハーツ買いました

    こんばんは。 グレンです。 本日発売の新作、キングダムハーツ買いました 1作目からやり続けてるからかなり楽しみです。 3に続くエピソードがあるのが楽しみですね。 ゲームして寝ます 最後まで読んで頂きありがとうございます

  • ちょっと落書き☕️

    今日は落書きをしてました! 私はキングダムハーツというゲームが大好きでして… そのゲームの落書きをずっとしてました! 上の絵は自分がゲームの世界にいたら使ってみたい武器を考えて描いてみました! キングダムハーツはキーブレードという鍵の形の武器なのでなるべく鍵に寄せました。 この絵は自分がゲームの世界に行ってみたい!ということを想像して描きました(˃̵ᴗ˂̵) 頭の横にいるのが仲間であるワンダニャン