• 【6/23】獣王でプチュン

    こんばんは、かめです。 今日は夕方からちょびっと稼働。 ●キン肉マン MB MB狙い。 投資 3枚 回収 13枚 ●獣王覚醒 リセ119 リセ狙い。 251 CZマンドリル 266 ART ビーストアタックゴリラで ボタンプッシュからプチュン! ハーデスの扉風の演出で7揃い! チャンス目で30G+REG+覚醒でした^^ その後主にゴリラで頑張って・・・ 結構伸びて2228枚(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ

  • 【6/2】伝承ロングで天破祭り

    こんばんは、かめです。 6月は大きめの負債を抱えての スタートとなりましたが コツコツと返していければと思います( ˘ω˘) 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 39枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い2台 リセ狙い。 1台目 300 CZ1 322 やめ 2台目 98 CZ1 116 ART 5連 5 やめ 投資 611枚 回収 408

  • 【5/11】SGG100G以上続いた結果w

    こんばんは、かめです。 この日は凱旋がやってくれました! 嬉しくてTwitterではすぐに つぶやいちゃいましたがw SGGが伸びて○枚出たとか 出なかったとか?(^ω^) 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 44 高確チャンリプで赤七→AT 駆け抜け。 5 やめ 投資 150枚 回収 360枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 32 満月 やめ 6 やめ

  • 【5/9】番長3初打ち!凱旋G-zoneで・・・テロン♪

    こんばんは、かめです。 念願の番長3初打ちしてきました! リセットとゾーン狙っただけですが 初当たりも引けました(^ω^) 稼働へ行きます。 ●バジリスク絆 リセ狙い8台 D店からスタート。 リセ狙い。 20 BT 単発 即ヤメ 10 やめ 7 やめ 19 やめ 5 やめ 7 やめ 17 やめ 11 三日月 やめ 投資 150枚 回収 250枚 ●牙狼 リセ狙い1台 高確+連舞ショート狙い。 6 

  • 【4/28】グダグダ稼働。

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 連勝や大勝ちしてると完全に気が緩んでしまいます。 ダメだなー 稼働へ行きます。 ●G1ダービークラブ 前日304当日244、シンボリクリスエス C店からスタート。 天井狙い。 306 シンボリクリスエス青で当選 まこまこタイムでV3個もらったりで9連。 初めてこんなに連した。 終了後シンボリクリスエスでしたが一旦ヤメ。 投資 150枚 回収 940枚

  • 肉リマン

    肉リマンの赤コーナー

  • 外人AV観覧ショー!観客スタンディングオべーション!

    Genです。(小学4年生にトラベル中) この頃に話題になったのがハレー彗星です。 いやー綺麗ですね。 この頃はGenの心もまだ綺麗だったのですが 今はブラックホール状態です。 ※キン肉マンのキャラです。 すっかり心は汚れてしまいました… 色眼鏡をかけてます!! それでは昨日はあまり本編のお話が出来なかったので 今日はちゃんとお話を進めたいと思います。 昨日は金持ちKくんのベットの下に隠してあった