• M2ドライバーの感触!

    先ほどやっとこさ練習してきました。 M2ドラ9.5度 と M2レスキュー19度、22度 初打ちしてきました。 まずは、レスキューですが、 私的には、95点くらいつけても良いかも! 真っすぐの力強い球筋で、飛距離も期待できそうです。 シャフトをREAX(スチール)にした事が大正解かも。 娘にあげた、グローレFレスキューよりも、直進性が良いです! このM2レスキューは、良いパートナーになりそうです。

  • M2ドラ、M2レスキュー!

    ついに、ついに・・・・・買ってしまいました。 すりくそんWR 10.5度S 引退でございます。 グッ!とくる打感が心地よかった。長い間頑張りました。 新人君は、M2ドラ 9.5度S TM1-216 高弾道・低スピンで大きな飛距離を提供するMシリーズに、 大きなスイートエリアによる寛容性をあわせ持ったドライバー。 と有りますが、はたしてその通りなんでしょうか??? そして、ついでに・・・ Ⅿ2レスキ

  • ハチェット買いました

    どうも、もんぷちです 最近気になっていたアレを買いました!! 手斧です。 またの名をハチェットとか、ハンドアックスとか言います。 片手で使うようなサイズの斧で、小さい薪を割るときなどに使用します。 人によってはナタがいいとか、斧がいいとか、それぞれのようですが、僕は何と言っても 男のロマン(*´∀`) ナイフとか斧とか、わくわくするでしょ!! こういう時だけは実用性はあまり考えない(笑) さて、ア

  • 私はCVTではないATなのだ。

    数年前までは私はCVT(無段変速機)でした、 病気になってからは、ギアがちゃんと入らない故障しているAT(オートマ) です。 日によっては1速にしか入らない時もあれば、4速までスムーズに入る時もある…。 明日から7月、そこでギアを一つ上にもっていこうと思います! 明日から出勤時間を1時間多く、5時間から6時間へここまで結構かかりました。 ついでに添加剤ぶち込んで、ロム(頭)も書き換えて望んでみよう