• Gisborneへ...(その2)

    "Millton Vineyards"で6種のワインをTASTINGした後、"BRIDGE ESTATE"へ 可愛いワンちゃんがお出迎えをしてくれたよ〜😀 ここでは、オーナーさんが"Semillon"がオススメって言ってたけど、僕的にはちょっと微妙だったかも? 逆に"Merlot Cabernet"の方がHawke's Bayらしくて好きだったけどね! ここでは、5種を試飲してきたよ。 テイステ

  • とりあえず...

    今週から、無職から学生に昇格しました😀😀 この歳でまた、学生って面白いというか、日本じゃかなり珍しいかも? 1番下の学生は18歳だし、1番上は、62歳っていうから驚きだよなぁ〜。 スペイン、スイス、韓国、アルゼンチン、サウジアラビアe.t.c...インターナショナルで面白いね! 自分の年齢でも全然恥ずかしくないし、普通にYusukeとかRandyとか呼ばれてる(笑) また、学生出来るのは凄い幸