• 激痛の果て

    本日2度目の更新です! なぜなら。 子供たちは実家へお泊まりで。 主人はすぐ裏の公民館で飲み会。 私はひとりを満喫しているから♡ と言いたい所だけど。 この状態ではね。。。( ノω-、) ひとり。 痛みを噛み締めておりました。 そして。 考えておりました。 骨転移の痛みを。。。 癌の痛みを。。。 私のギックリ腰の痛みなんて。 何もなければただの鈍痛で。 だけど咳なんてしようものなら。 ひとたび激痛

  • またも激痛

    朝方。 咳払いをした途端に。 激痛!! 動けない~~~!!! ギックリ腰再び。。。 耐えられん! 耐えられん!! 耐えられん!!! 30分かけて起き上がり。 何とか整形外科へ。 『2時間半待ちですね』 なんてこった! ようやく昼過ぎに呼ばれ。 ハンゲツを出して注射を一発💨 痛い。。。(T-T) 今日行く予定だった。 星野源のライブも行けず。 とはいえ特別大ファンではなく。 曲も2曲しか知らないん

  • 激痛

    『なんかヤバいぞ。。。』 感じてから約2週間。 気をつけていたのに。 日に日に痛みは強くなり。 ついに今朝。 止められなかったクシャミをひとつ。 ギックリ‼ やってしまったよ〰〰〰💦 人生初のギックリ腰。 最悪💧 動けないほどの激痛💦 立つこともできず。 顔さえ洗えず。 子供に傘を持ってきてもらい。 傘を杖代わりにヨタヨタと。。。 何とか顔だけ洗って。 朝一で整形外科へ💨💨💨 注射いて

  • 便利屋タカシのその後のその後

     年末休みに入り家の大掃除もままならない状態であったが、どうしても気になっていた事があった。 それは最近ギックリ腰になった叔母さん宅の事である。 実は先日泊まった時の夕暮れ時、料理作りに没頭して、もうすっかり暗くなった頃に雨戸を取り込もうとしたら滑りがあまりに悪く手間取ってしまったのである。 その時は・・・ 「タカちゃんもう古くてどうしようもないの!でもコツがあるから、私も腰が治れば大丈夫だから」

  • 23日は加古川マラソン

    ▶︎ジムラン 59分30秒 12km クーリングダウン 6分30秒 1km トータル 1時間06分 13km ▶︎朝の駅 濃霧でダイヤがかなり乱れてました。 ただ僕が乗る頃は、 予定の電車も含め全てが遅れてただけ。 駅に着いたら、 20分前に出発しているはずの電車が来て、それに乗りました。 所要時間はいつもとほとんど変わらずでした。 ▶︎朝の鴨川 三条出たら、青空。 ▶︎23日はフル 加古川マラソ

  • 北京原人とバカ息子

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 昨日の 休日は とーちゃんも休み。 坊っちゃんと ぶるおランで お外の 練習したいところですが とーちゃん 北京原人のまんま。 (—_—) 坊っちゃんより 遥かに軽い物を持って ぴっきーん なったらしいので、安静療養。 年内に 仕上げたかった ぶるおラン。 中々、思うようには 行きませぬ。 (—_—) それでは 参りましょう! 本日

  • 奈良マラソン前日。受付終了

    ▶︎今受付に行ってきました。 受付後、さっと買い物して退散。 バスで片道10分。 10時に家を出て、11時半に家着。 今日は、母宅へ様子に行き、ちょっと走って、明日の妄想します。 ▶︎11月のギックリ腰から ここまで、やっとたどり着きました。 一番の狙いの神戸マラソンをパスせざるを得なくなり、奈良も間に合うか心配でした。 11月26日からの練習でどこまで走れるか見ものです。 長い距離が走れていない