• ギャン泣き・・・

    新年初の託児ボランティアは、 1歳未満児が4人に2歳児と3歳児の計6人を 4人のボランティアが・・・ 1歳児未満が多く少し大変でした^^; 「ギャン泣き」 面白い言葉があるんですね^^♪ 保護者の方からの申し送り書に 「ギャン泣きします」と注意書きがありました。 お母さんのいうとおり、 お母さんがいなくなると、即泣き始めました^^; 結構歳を重ねたおばちゃんボランティアさん達ばかりで、 抱っこして

  • 今日は休み 甥っ子の面倒をみてたら ギャン泣き← 泣き止まず、ちょっと置いといたら 寝ました 早めに帰宅 かぁちゃんみると めっちゃ笑顔 人見知りが始まったこの頃です いやー 最近喉の調子がよろしくない と感じてはいましたが、 きましたね 嫌な予感してます 身体がダルい 喉が痛くて 乾燥してる感じ チリチリする 帰るなりイソジンにてうがい あったかい格好をして ホットココアなう いやー また耳鼻科