• 76日目~チャリンコライダーを目指して【完】~

     どうも。トルコのトイレは和式が多いのに衝撃を受けている いそけん です。  ペーパーもなかったりします┌(┌^o^)┐インドォ… ・9/7(涼しい晴れ模様)  本日は気球を見るために早起き……と言うかフミさんに起こしてもらいました。ありがとうございます。  カッパドキア=気球ぐらいしか知らず、いつでも飛んでるものだと思いきや早朝だけだそうです。  そのため昨日は見れませんでした。  トルコの朝

  • 75日目~カッパ♪カッパ♪カッパ♪カッパドキア♪~

     どうも。アイスはカップよりコーン派な いそけん です。  コーンの最後の一口がたまりませんね。  9/6(はれ)  トルコの朝晩は冷え込みます。6時くらいに起きましたが寒いです。  布団からでれません。  7時過ぎに布団からでて、のろのろと身支度を整えます。身が薄いから応えるんや……。  Pelin Pensionの朝ごはん。フリーです。  パンはおかわりできました。たすかるー。  ご飯食べて紅

  • 74日目~最近なにかと物騒なトルコでヒッチハイクしてみたよ~

     どうも。早くもトルコが好きになれそうな いそけん です。  トルコって自称:ヨーロッパ、他称:中東なんですね。国土が大きいと何とも区分し難いですね。ちなみに日本の公式見解も中東だそうです(by wikipedia先生) ・9/5(晴れ模様)  他人の家って早く目が覚めますよね。特に初外国人邸なのでなおなら。  5時くらいに目が覚めました。  Mr.Niyaziの家はWi-Fiないのでこういう時に