• 唯子さん☆ママとクッキー作りを楽しみました♪

    日曜日です 唯子さん ママといっしょに 映画鑑賞とお買い物に行く 約束の日です♪ だけど 映画の上映時間と予定が合わないということで 予定変更となりました お買い物をしたあと こちらへ戻ってきて 唯子さんとママ 一緒にクッキー作りをするそうです♪ ・ ・ ・ 本日の休日コーデ♪ ●渋いピンクのハイネックセーター ●あったかジャンパースカート ●白タイツ ・ ・ ・ わたしは仕事で不在でしたけど 1

  • お世話になった先生方へのクッキー作り╰(*´︶`*)╯♡そして我が家初の大事件(^^;)

    今晩は〜 今日はジョンくんがサマースクールに行った後、ヒョンくんと仲良しのお友達のKくんと午前中プレイデートしました😊☆ 週1回は会って遊んでるので、とっても仲良し💕💕💕 今日は先に私達が公園に到着していたのですが、Kくんが来た!と分かった瞬間「Kくん僕ここにいるよ!」と叫ぶヒョンくん😊💕 可愛いい😍!!!!! おもちゃの取り合いとかするけど、ずっと一緒にいて遊んでる♫ 椅子に2人で

  • リトル東京西本願寺のObon Festivalとお家プールにクッキー作り^_^

    皆さん今晩は☆ 毎日毎日暑いですね〜💦 うちは公園に行かず、ほぼ毎日プールでございます☆ 住んでる所にプールがあるのは最高で助かります😆✨✨✨✨ 前のブログにも書いたのですが、ジョンくんの夏休みの目標は、ライフジャケット無しで1人で泳げる様になることなんですけど、毎日プールで泳いでるおかげで見事ライフジャケット外して泳げるようになりましたよ\(^o^)/ 本格的に泳げる訳ではなくて、ライフジャ

  • *cookie*

    今日もどんより日和☁ 中2の娘が 『ママ~手作りのお菓子が食べた~い』 っというので、いちばん下の子と一緒に cookie作り(゜∇^d)!! バターが無かったのでサラダ油で!! 薄力粉・・・240㌘ サラダ油・・・100㌘ 三温糖・・・80㌘ たまご・・・1コ バニラエッセンス・・・少々 すべてマゼマゼ~ 生地を冷蔵庫で30分おねんねさせます! 続きまして 型抜きします♥♥♥ 170℃のオーブン