• お正月に向けて♪( ´▽`)

    こんにちは! 昨日は4時まで作業しちゃいました(´-ω-`)眠いです(´-ω-`)笑 頑張った甲斐もあり完成しましたよ♪( ´▽`) じゃーーーんヽ(*^ω^*)ノ 鏡餅も門松も作ってみました! 可愛い感じになりました! さー、買い物行こう♪( ´▽`) ヤフオクにて出品しているのでよければ見にきて下さいね! http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auctio

  • 森のくまさん♡

    こんにちは! 寒くて風邪気味のわたし。(笑) この前にクマを作ってみました(*´꒳`*)♡ 背景は普通の部屋ですが…(笑) 羊毛フェルトのまとまり感がよかった作品です(*´-`) 明日から2連休なのでどんどん作ろう!

  • 籐の椅子にテディベアー*

    夏、ひんやり涼しい籐椅子 タイのおみやげです Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 日本語成長きろく②

    写真は星の王子様。クマが何ヶ月かまえに、買ってくれました。 汽車の中で読んでたら、知らないおじさんに、フイロソフイーの本だね。と話しかけられました。 クマは日本語の漢字が好きみたいで、書き順とかメチャクチャなんだけど結構きれいな字が書けます。 この間、YouTubeで街頭を歩く人に突然この漢字書いてください!って番組を見たらしく、 ワイロって漢字で書いてみて。 ってお願いされました。 残ねんだけど

  • 日本語成長きろく ①

    クマも地味に日本語の勉強頑張ってるので、ときどき記録してみたいと思います。 2日前に覚えた言葉。。 「ちゃんとやんなさいよ!」(クマ) 。。。。。 「ちゃんとやんなさいよ、今やんなさい!今!」(クマ) 。。。。。。(ー ー;) って、私に言ってくるんです。 え、どこでそんなの覚えたの? 君が言ってたよ! え、、、、。。。。。。

  • うちのクマ

    こんにちは。 今日はうちのクマについて書きます。 クマはフランスの生まれですが、昔少し日本語勉強してたので ちょっとだけしゃべれます。 でも、ヤンキーアニメと北斗の拳(フランス語版)の見過ぎで、 残ねんなことに 最近悪い日本語を覚えてしまいました。。。 この間なんて 日本語のテキスト裏表紙に、 くそおんな くそガキ おまえばか 。。。 とか書いてるし 年内に、クマも日本に滞在する予定があり、 まと

  • 見張り番兼モデル*テディベアー

    ずっと、仕事場で一緒のくまさん 仕事の見張り番兼モデルです いろんなポーズで描いています 今日はシンプルな立ち姿 Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • P4D all night 練習用 Like a dream come true  スロー再生

    P4D all night 練習用 Like a dream come true  スロー再生

  • P4D allnight 練習用 Pursuing My True Self ( shinichi osawa remix) スロー再生

    P4D allnight 練習用 Pursuing My True Self ( shinichi osawa remix) スロー再生

  • コンビニで

    近所のコンビニでごっさ可愛いイラストを見つけたぁ! クマ可愛い❗(*´ω`*)ウヒョウ! これ描いた人を知りたいと思ったけど…あまり詮索しちゃ悪いかなと考えて写メ止まり… 可愛いクマイラストに癒されました♪ 有り難うコンビニ!

  • 蒼き鋼のアルペジオ 戦闘詳細2059

    蒼き鋼のアルペジオのガイドブック 戦闘詳細2059 を購入。ガイドブック系は単行本サイズでも値段が高かったり、内容もまとめが中心なのであまり購入しませんでしたが、このガイドブックは値段が通常の単行本と数十円しか違わず、更に購入申し込みを忘れて入手し損ねていたドラマCD付属の短編マンガが収録されていたので購入。短編マンガは2編収録されており、まずはドラマCDに付属されていたタカオの短編。重巡高雄のメ