• 10月末のクライベ概要 10月22日(土)

    こんばんは  クラブイベントの概要が決定しました。 開催日10月29日(土) 19:00~終了時間未定 来週の土曜日ですね。自由掲示板にも書いてあります。 箇条書きで書いてあるのでわかりやすいですね。 ①出品者が売るアイテムを露店で出す。 露店の看板に開始価格を書く ②回りの人が白チャで入札をする。 同じ人が何回入札してもおk ③値段更新が無くなったタイミングで打ち切り、取引をする。 ④ ①を繰り

  • 芋PT開催のお知らせ 10月10日 (月)

    白牛乳さんとネスレが芋PT開催のようです。 怒涛の芋ラッシュですね。 開催日10月16日(日)時間14:00~16:00  17:00~18:00 今回は参加出来そうです。(仕事が無ければ)                                 いそこより

  • 10/9 クラブ芋PT開催のご案内 10月1日(土)

    ネスレがまたもや芋PTを開催するようです。 開催日10月9日(日) 時間14:00~16:00開始(予定) 参加条件はにゃんこぽんのメンバー若しくはメンバーの友人だそうです。 あわよくばクラブに誘おうとする気がみえみえですね。 イベントも終わりましたし、芋所持者も少なくなりつつあります。 ここで一気にレベルをあげてみてはいかがでしょうか。 前回の結果はこちら ちなみに僕はちょうど町内の運動会と重な

  • 芋PT 8月30日(火)

    ドンナーの粋な計らいにより、芋PTが開催されることになりました。 (本人に名前を載せる許可を得ています。) 開催日9月10日(土) 時間 20:00~ 前回の芋PT同様にクラブメンバーから募っているようです。 270以上でも2時間で5~9ぐらい上がるので この機会に参加してみてはいかがでしょうか 現在参加者6名 ※ブログに色々と不備がありますがさすがに1週間より後に告知するのはまずいので、趣旨だけ

  • 芋PTのお知らせ 8月15日(月)

    【狩り】芋PTのお知らせです。 開催日 8月27日(土) 20:00~ チケットイベントで手に入る経験値増加アイテム【修練の石焼き芋】を使ってPT神殿狩りです。 とりあえずうちのクラブで主催を含めて15人募集するそうです。 現在参加者 6名 皆で楽しくレベルを上げたい方は是非参加してくださいね。                                     いそこより