• 第22回アバンドンロード争奪戦結果! 8月20日(日)

    こんばんは!まだ暑い日が続きますね。お盆過ぎたら涼しくなるって思ってたんですけどね。 さて第22回アバンドンロード争奪戦です。 今日は22時からログインした人が多かったように思えます。 攻めたいところを他のメンバーに聞いてまわると、サイコロを振って決めなよとのことで6ダイスを振って【必滅の地】になりました。結局みんなどこでもよかったりするんですよね。 参加メンバーですが中身8名の参加ですね。 途中

  • アカド斧完成記念イベント 8月15日(火)

    こんばんは! お盆休みはいかがでしたか。 休み中の21回アバンドンロード争奪戦の記事を書いてもらい助かりました。 さて、告知通り(ヤングの)アカド斧完成記念イベントが行われました。 久々のクラブイベントですね。 ○×クイズでセットも考えてくれたみたいです。 主催者含めて8名途中参加で+4名の12名参加でした! さすがヤングの人望ですね! 思うに何でも長く続けてると信用されるんですよね。 ヤングが全

  • 第21回アバンドンロード争奪戦結果! 8月13日(日)

    こんにちわ! Nestlee(ネスレ)です。 今回はいつものブログ担当いそこさんが夏休みということで、 クラブ補佐である私Nestleeが代わりに記事を書きます。 タイトル通り、第21回アバロ争奪戦に参加しました! <始まる前のSSは撮り忘れました> 今回は、久しぶりにインした蚊取りさんが攻める場所を決めて、 前回どのクラブも占領していなかった【カウル】を選択しました。 <写真は割愛> 参加メンバ

  • アバンドンロード争奪戦第1回~第20回まとめ 8月7日(月)

    こんばんは! 今日は台風でしたね・・・。 皆さんは大丈夫でしたでしょうか・・? 台風の影響もあり、早く帰れたのでアバンドンロード争奪戦のまとめをしました。 ほとんど表はネスレが昨日の内に済ませてくれていたので、楽でしたけどね! ちょっと手加えたものを貼ります 20回全部参加はできてますね。 平均人数は13人 各々攻めた場所の回数は 必滅の地:3回 カーディフ:3回 オルランヌ:5回 ライディア:4

  • 第20回アバンドンロード争奪戦結果! 8月6日(日)

    こんばんは!今日は2回目の土用の丑の日ですね。うなぎは食べましたか? さて第20回アバンドンロード争奪戦です。 もう争奪戦も第20回ですよ! 皆勤賞はヤング、さいたまさん、サリスさん の3人とヤングが言ってましたね! 今週はボクが攻める場所を決めるということで【カーディフ】になりました。 参加メンバーですが前回と同じ中身9名の参加ですね。 ラスクレアは遅れてきて12層目からの途中参加です。 レイン

  • 第19回アバンドンロード争奪戦結果! 7月30日(日)

    こんばんは!第19回アバンドンロード争奪戦です。 もうすぐ20回ですね。 今週もdagさんが攻める場所を決めるということで【カウル】なりました。 参加メンバーですが前回より2名多い中身9名の参加ですね。 先日加入されたNayayaさんが初参加です。 先週に引き続きえらいボスが多かったですね。14体倒しました。 ボスの中でも 古代クスト・ジャハーク・古代ギガスを引ければまだいいんですが、 タイタン・

  • 第18回アバンドンロード争奪戦結果! 7月23日(日)

    こんばんは!第18回アバンドンロード争奪戦です。 今日はdagさんが攻める場所を決める当番で【オルランヌ】を選択したようですよ。 参加メンバーですが前回と同じ中身7名の参加ですね。 そしてリミティアさんが初参加です。 今回はボスに多く時間が取られかつ迷路もあってなかなか進めませんでした。 古代テラノとタイタンを引いた時は戦慄しますね。 結果は・・ 1700mと少し心細いですが占領出来ました! やは

  • 第17回アバンドンロード争奪戦結果! 7月16日(日)

    こんばんは!第17回のアバンドンロード争奪戦です。 今回の攻める場所はボクが決めるということで前回空いてた【オルランヌ】を選択しました。 参加メンバーですが中身7名の参加ですね。 蚊取り線香がPCの調子が悪く途中で落ちてしまいましたが・・・ 今回途中一人リタイアして6人という少人数ながらボスが少なく2500mまで進めました。X-DAYが大活躍 結果は・・ 占領出来ました! 今回は運が良かったですね

  • 第16回アバンドンロード争奪戦結果! 7月9日(日)

    こんばんは!第16回のアバンドンロード争奪戦です。 代表の八九一が休止して序列1~3が攻める場所を決めることになりました。 今回はボクだったのですが仕事の都合上参加出来ず順番を抜かしてdagさんが【必滅の地】を選択しました。 以下ヤングのメモを見ながら記事を書いていきますね。 参加メンバーですが中身7名の参加ですね。15分前までは4名しかいなかったそうですが直後3名増えてなんとか7名集まりました。

  • 第15回アバンドンロード争奪戦結果! 7月2日(日)

    こんばんは!第15回のアバンドンロード争奪戦です。 今日はいつも通り気まぐれで必滅の地を攻めるそうですよ! 参加メンバーですが中身8名の参加ですね。週ごとに人数減ってますが来週大丈夫ですかね・・・ にもかかわらず24層踏破 迷路や待機マップ耐久ベレシスが無かったのが大きいですね。その代わりボスといっぱい戦ったわけですが 結果は・・・ 2300mで占領出来ました! 3週連続でマント獲得でした! 感想

  • 第14回アバンドンロード争奪戦結果!+クラブレベル30 6月25日(日)

    こんばんは! 第14回アバンドンロード争奪戦です! の前にクラブレベルが30になりました! 急遽招集で人数が少ないです。891の事情で週に1度しかこれないので仕方ないですよね。 今日は891の気まぐれでライディアを攻めることになりました。 参加メンバーですが中身9+1名途中参加で10名の参加ですね。初参加はわかってる人で1名です! 20層まで踏破しました!。迷路が2回も出ましたが、意外と短い時間で

  • 第13回アバンドンロード争奪戦結果!6月18日(日)

    こんばんは! 二週間ぶりにアバンドンロード争奪戦に参加してきました! 行ったことない方に声かけつつクラブ商店バフの入手を(さいたまが)教えてる絵です! 下準備は大事ですからね 今日攻める所は必滅の地とクラメンに891がいいつつカーディフを選んできました! さて参加メンバーです 中身11名の参加ですね。初参加はわかってる人で3名です! 20層まで行けました。迷路が出なくて運が良かったと思います。ただ

  • 第12回アバンドンロード争奪戦結果!6月11日(日)

    こんばんは! Nestleeです。クラブにゃんこぽんの補佐をやっており、 クラブ運営のサポートをしています。 普段は日陰者の私ですが、 今日はいそこさんの何回目かの一生の頼みで、代理で書くことになりました(2回目)。 では、タイトル通り今週のアバロ争奪戦について書きます。 中身11名の参加でした。当クライベ初1名、完全初見1名が参加してくれました! 今回の攻める場所はカウルに決まったようです。 時

  • 第11回アバンドンロード争奪戦結果!6月4日(日)

    こんばんは!争奪戦も11回目ですね! さあてテンプレテンプレ♪ 今日の攻める場所はライディアだそうですよ! ギリギリ1チームに収まりました。 迷路が2回ベレシス2回とやたら時間のかかるMAP群ですねこれは・・・ 結果は・・・ 占領出来ませんでした・・・結構良い線行ってた思うのですが2700mに及ばなかったようです。残念ですね 感想 後日投稿する記事の時に合わせて書こうと思います。 それと先日の日曜

  • 第10回アバンドンロード争奪戦結果!5月28日(日)

    こんばんは!早いものでもう10回目ですね! さあてテンプレ通りメンバーと到達層一覧と結果を貼りますよ! 今日は攻めるところはいつもの代表の気まぐれでカウルに決まりました! そしておかさんの一言で争奪戦がはじまりました! 似たようなマップは色分けしてみたんですが余計わかりづらいですね もうしません・・ 迷路が2回ありましたが26層までいけましたね! 結果は・・・ 2750mで占領出来ました!前回より

  • 第9回アバンドンロード争奪戦結果!5月21日(日)

    今週はいそこさんが忙しいとのことで、代理で投稿します。 こんにちわ。ネスレと申します。 いちお補佐として、クラブのサポートを勝手にやってます。 主にやってることは、 ・クラブ日課イベ(宮殿、異空間)の運営サポート ・クラブメンバーの募集、メンバー整理等の管理 ・新規、復帰者のサポート などです。 HPはいちお担当外ですが、今後も緊急時は対応しようと思ってます。 さて、タイトル通り今週もアバロ争奪戦

  • 第8回アバンドンロード争奪戦結果!5月14日(日)

    こんばんは!部外秘が多くて更新が滞ってました。決してやるきがない訳ではありませんので! そして今週も日曜日がやってきましたということで第8回アバンドンロード争奪戦です! まだマントを取っていないカーディフになりました! 金曜日の犬とルガっちが頭の2チームに分かれ、2PCが2名で中身は16名の参加でした。 迷路は当たらなかったのですが耐久ベレシスが3回も・・・ ですが26層までいけました! 結果は・

  • 第7回アバンドンロード争奪戦結果!5月7日(日)

    こんばんは!GW最終日です!日曜日です!アバンドンロード争奪戦です! 今回で第7回目ですね。 攻める所ですが 八九一:今回は偶数だからライディアで ・・・・ ライディアになりました! 金曜日の犬とルガっちが頭の2チームに分かれ、2PCが2名で中身は18名の参加でした。 24層で時間切れになってしまいました。 前回の分をエクセルで残しているので、この表作るのも早くなりましたね。 結果は・・・ 占領出

  • 第6回アバンドンロード争奪戦結果!4月30日(日)

    こんばんは!第6回アバンドンロード争奪戦始まりましたね! ネットカフェのパソコンの動作が重くて、結局今回もギリギリに参加しました。 今回は代表の独断と偏見でライディアを攻めることになりました! いつも通り2チームに分かれました。 今回は全然進めませんでしたね。 最初は順調でしたがトゲリーナのMOBをクリックするMAPに当たり、トゲリーナが沸かないバグが発生、そこで手詰まりになってしまいました。 1

  • 第5回アバンドンロード争奪戦結果!4月23日(日)

    こんばんは!今日は日曜日です! 第5回アバンドンロード争奪戦が始まりました! 遅刻しないようにといった本人が遅刻してしまいました。 今度から堂々と遅刻することにします。 チームが既に決まっていて、今週のヤングの一言です。 そして占領の場所ですがアンケートで必滅の地を攻めることになりました! 今回の参加者は16名(一人2PC有)です。 2チームに分かれました。 メモを取りつつエクセルにちょこちょこ入

1 2