• 第20回クラメン整理 8月18(月)

    こんばんは! 前任者のさかつきさんからブログを引き継いで適当な記事を書き続け1年経ってることに驚きです。  さて、クラブメンバーの枠が埋まってしまったため、クラブメンバーの整理を行うようですよ。該当者の方は今週の金曜日までにご連絡くださいね                                  いそこより

  • 今後 8月17日(木)

    こんばんは! にゃ、にゃんということですにゃ! 失礼しました。妃乃さんが無期限休止になりました。 7月11日の記事からずっとお仕事が忙しく、TWの時間が作れないということでした。 こう掲示板で連絡があると嬉しいですね。 おそらく、だらだらとモエンが終わるまでにゃんこぽんはありますので、思い出した時にでもログインしてみてくださいね。 きっと皆は変わってませんよ 笑                  

  • 今回のアプデの考察 8月11日(金)

    こんばんは! メンテは明日になりましたね。 だぐさんが何を思ったか色々書いてくれてます。 ようは宮殿がんばって血石集めましょうってことですね。 日課以外にも日曜日の昼過ぎに5週をクラブでやってる時があるので血石集めたい人は覗いてみるといいかもしれませんね。 それとクラブマスターがいそっこに変わりました。 マスターになったから何をどうするという訳ではないですが、今後ともよろしくお願いしますね。   

  • 休止中移行とか休止中サブの整理8月5日(土)

    こんばんは! ネスレから3点のお知らせですね。 クラブメンバー枠が少なくなったので整理するようです。 現役メンバー表は後日の記事でリンクしておきますね。 最近来れない人はもう忘れてそうですけど明日実は第20回争奪戦ですよ・・!? ブログネタが無いときにでも20回分をまとめてみようかなーって思ってます。                                  いそこより

  • 復帰予定のところ申し訳ありません。7月31日(月)

    こんばんは!もう8月ですね! 二十歳を超えると時間が経つのは早いもので・・・  さて!いつも通り日課ぎりぎりの22:00頃ログインするとびっくり!マコウさんがにゃんこぽんを抜けたようです。クラブ経験値はぶっちぎり、争奪戦の迷路攻略マップを作ってくれたりと尽力してもらいました。  モエンですし、顔を合わす機会が多々あると思います。その時はよろしくお願いしますね!                   

  • 人がいない・・・・・・・・・・!? 7月25日(火)

    このやりとりは草ですよ!? きっと来世でもTWやってますね。 優先度が低かったのでブログに載せる順番が前後してしまいました。                                 いそこより

  • さてマスター決めていくか+他 7月29日(土)

    こんばんは! 海とかプール!行きたいぐらい猛暑日が続いてますね。  さて、新しいマスターを決める流れになったようです。急いで決めなくてもいいと思うんですけど、決めたがってるからしょうがないですよね。新しいボスになりますから一言意見言っておきましょうね。  この流れに至った経緯についてですが、【Nestlee】が【ヤング】で争奪戦に参加したいというのが事の始まりでした。 第16回アバンドンロード争奪

  • 今週の争奪戦について7月25日(火)

    こんばんは! 今日は土用の丑の日ですね! うなぎを食べましたか? 今年は2回あって次は8月6日のようですよ  さて先日の記事の件で送られてきたメールについてdagさんに火がついたようです。 言いたいことはすごくわかりますよ それと争奪戦は人が少なくなってきて前ほど距離が伸びなくなったからキャラ毎にアドバイスくれてます。 内容は現状をどうにかしたいっていう旨ですよね。やる気ある人がいるってことは喜ば

  • 争奪戦に関してメールが届きました。7月22日(金)

    こんばんは! まだ8月に入ってないというのにこの暑さですよ! さて、争奪戦について匿名の方からメールが届きました。 ネスレは各自意見が欲しいみたいですよ。 メールの原文はdropboxに入ってます。 争奪戦参加出来ない方でも書き込んでいいですからね! 「ボクはこう思うよ~」っていうのを書き込んで貰えると幸いです。 それとツイッターに書いてますが8月11日~15日まで諸事情でログイン出来ません。  

  • エンチャ王に俺はなる! 7月21日(金)

    こんばんは! 大分前の記事(目標が無いと頑張れない子参照)でやっとやることが決まったそうです。 これはTW楽しめますね! どうせまたやることなくなっちゃうんですからゆっくりでいいんですヨ                                    いそこより

  • NO.2 争奪戦入金記録 7月17日(土)

    こんばんは! 三連休はいかがでしたでしょうか! さて、アバンドン争奪戦の入金記録NO2です。ヤングがよく記録してましたね・・ 毎回参加して昨日で17回目ですから3400m払ってる訳です。大きい金額ですよね。 SEEDに余裕がある人はご協力お願いしますね。 マント代だと思って 笑                                   いそこより

  • わたすのリアル 7月15日(土)

    こんばんは!ろずりあさんがめちゃくちゃ忙しいみたいですね! INが難しいようです。14時間労働て・・ こういうことに関しては深く突っ込めないので お仕事が落ち着いたらまた一緒にTWしましょう! 今日は久しぶりにいつもの22時より大分前にログインしてたんですが、新規の方を親身になってサポートしてるやり取りを見かけれて嬉しい限りです。                                  

  • 現状にゃ7月11日(火)

    こんばんは! もうすぐ祇園祭りですね! アルバイトで来てくれてる女の子が巫女さんやるそうですよ 見に行かなくては! さて、妃乃さんが大分忙しいようですにゃ。あれ、昔はもっと普通に話してたような みんなこの時期忙しいのかな? 最近決まった人しかみなくなりましたね。 ボクももうちょっとキャラ作りするべきだったんですよね。 ロールプレイに憧れたりしますが時すでに遅し・・・ 妃乃さんも体調に気を付けてお仕

  • 突然ですが 7月7日(金)

    こんばんは! ふみかさんのあの記事を載せてる以上クラブ掲示板をブログに載せなくては・・・ 載せてないのは本人が部外秘にしてくれ と言われているもので決してサボってはいないのであしからず・・ さて守護ベルさんが脱退したそうです。 寂しいですがやっぱりちゃんと書いてくれるのはは嬉しいですよね。 人数が多いと抜けたら「あれ?だれだっけ?」ていうのが多くなるのでね。 (もしかしてボクだけ・・) きっと新し

  • 【長文注意】現体制となった経緯と今後についての思い 7月3日(月)

    こんばんは! 7月といえば!そう!京都3大祭りの祇園祭ですね! さて、ヤングがタイトル通りクラブの思いを綴っています。 そもそもクラブ自体ボクが休止する時何もかも全部消す予定でしたが止められてそのまま残していました。 復帰するまで掲示板みたいな流れになってるとは知りませんでしたね! TWにこれだけの思いを書けるなんて本当尊敬しかありません・ 素晴らしい! ボクのTWの思いなんて4年続けてても5文字

  • また会う日まで 7月2日(日)

    前回の続きということで・・ 代表の891が休止するそうです。 某三つ葉のアイコンのクラブから知ってたわけですが、この文みてる限り最初から最後まで891らしいですね!  今でこそそんなやってないですが891は旗取りがめちゃくちゃ強かったですね。 その癖狩りはおろかあんまりINすらしない。でもちょこちょこ来てる分長く続いてるんですよね。不運が重なって休止する形になりましたが、またひょっこり顔を出してく

  • 目標がないと頑張れない子+イソレット名鑑 6月30日(金)

    こんばんは! 7月になりましたね! 結構周りみるとやることないって人いっぱいいますし、カンファも前回の極限の発表に比べて目玉になるアップデートもないようですしね。 だぐさんのモチベーションが下がるのはわかります! 好きなキャラしかやらないのは甘えというヤングの意識の高さに恐れ戦いてますヨ。 話変わりまして・・・エルフィンタで活動されている双子双剣姉妹のベリルダさんより 【イソレット名鑑】なるものが

  • 乗船7/3~7/21 6月29日(木)

    こんばんは! 初心者を支援してくれるかの有名な(一部)ふみかさんがまた行ってしまわれるようです。 ですがPCを持ち込むのでIN出来るそうな・・・ いっぱいお話し出来ますね!                                 いそこより

  • 【長文注意】祝クラブレベル30 6月26日(月)

    こんばんは! 最近本当暑いですね。 先日クラブレベル30になりましたということで ヤングがにゃんこぽんに対する思いの丈を綴ってくれました! 懐かしい人の名前のがいっぱいいますね。 連絡がないってことは元気にやってますよね。 ヤングも縁の下の力持ちですからね。 (同じゲームを4年以上もやり続けるってのが純粋にすごいと思うし) これからもきっとサポートしてくれるでしょう                

  • 第19回クラメン整理 6月19日(月)

    こんばんは! 今日は本当暑かったですね! さて、クラブの枠が早くも埋まってしまいました。 ということで、第19回のクラメン整理を行いますよ! 該当者の方は6/25までにメールくださいね。                                    いそこより

1 2 3 4 5 ... 7