• 5時限目 早くもコース

    4時限目が終わって、1時限を挟んで5時限目です。 この日は連続で予約を取りたかったのに取れなかったので、てっきり他の教習生に先に取られたと思ってたのですが、待ち合いのプレハブのエアコン前で一時間涼んでいても結局誰も現れませんでした。 実はここまで他の教習生と一緒に教習したことはなく、5時限目も貸切状態でした。 考えてみれば、暑くなる前に免許とろうという人と、夏休みで免許とろうという人の合間の今、二

  • クランク右研磨

    クランクとチェーンリングをばらして 程度チェック チェーン脱落と思われる傷が、ってか汚いな お風呂でキレイキレイ 歯ブラシとジョイ使用 ダイソースポンジヤスリを新規投入 その後 軽くピカール 1500番ペーパー&オイルからのピカール ついでにチェーンリングもキレイキレイして終わり。年季入ってるだけあってよく欠けてますね

  • M737クランク

    ペーパー3段からのピカール 古いデオーレXTクランクをひたすら磨いてみた