• クラン戦 第123戦結果

    久々の日本戦でした!  あ・・・前回25連勝がストップした時以来? 最後までどっちが勝つのかわからない大接戦! がっきぃ村は初見全壊されるし!(>_<) ドキドキが続いてもう胸が苦しくって苦しくって・・・ しかし最後はなんとかこちらが勝たせていただきましたー! LEMONedさん、好勝負ありがとうございました! これからもお互い対戦がんばりましょうね(^_^)/ 通算109勝12敗2分け。 関連記

  • クラン戦 第122戦結果

    今回もチームワークばっちりで勝ちましたよー! これで久々に10連勝!むふふー!(˘~˘ *) 今回もがっきぃ村はth10からの攻撃に耐えました! オリジナル配置で防衛できるとほんとにうれしいー! さらに新しい配置研究へのモチベーションが上がります!(^O^)/  通算108勝12敗2分け。 関連記事 クラン戦 第121戦結果 クラン戦 第120戦結果 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜ

  • クラン戦 第121戦結果

    なんだかんだで、いつの間にかの9連勝でしたー!(^O^)/ 今回は久しぶりに作ったオリジナル配置のデビュー戦でした! そして見事格上th10の攻撃から、全壊を免れました!やったー! これからどこまで防衛しつづけられるか、楽しみです(*^_^*) 通算107勝12敗2分け。 関連記事 クラン戦 第120戦結果 クラン戦 第119戦結果 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!

  • 第二回『天覚対戦』終了!

    どうも がっきぃです(^_^)/ 第二回目のフレンド対戦「天覚対戦」が無事終了いたしました! 今回のお題は「空軍」だったのですが、いやー堪能しました! 実に難しい!それだけに攻撃が決まると爽快! みんなで悪戦苦闘しながら、ワイワイ盛り上がりましたー!\(^o^)/ スケジュール調整がなかなか難しいですけど、 こういうイベントはほんとに勉強になります! そしてウキウキ、ドキドキたっぷりで楽しいですか

  • クラン戦 第120戦結果

    今回の対戦相手はベルギーのクラン! ベルギーと言えば甘いお菓子のイメージでしたけど、 対戦は決して甘くありませんでした!笑 こちらが先行しつつも、お相手が追い上げてきて緊迫! それでも最後はきっちり勝たせていただきましたー!\(^o^)/ 次戦はフレンド対戦です!私も復活します!楽しみです♪ 通算106勝12敗2分け。 関連記事 クラン戦 第119戦結果 クラン戦 第118戦結果 ただいまクラメン

  • クラン戦 第119戦結果

    ほとんどパーフェクト勝利でしたー!笑 おしかった! お相手の中華クラン、なかなか素晴らしい配置もあって攻略に苦労しました! こういう良配置を研究されてるのにぜんぜん攻めてこない・・・ もったいないなぁと思いました(^^;) 通算105勝12敗2分け。 関連記事 クラン戦 第118戦結果 クラン戦 第117戦結果 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/ リンク先

  • クラン戦 第118戦結果

    久々にパーフェクト勝利でしたー!\(^o^)/ 敵1番・2番を初見全壊!かっこいい! それで意気消沈したのか、お相手はぜんぜん攻めてきませんでした(^^;) うーん、 やっぱりクラン戦って参戦しないと楽しさ半減しちゃうなぁ(´・ω・`) ヒーロー工事の一週間がすっごく長く感じます! どこかにたくさんエメ落ちてないかなー?笑 通算104勝12敗2分け。 関連記事 クラン戦 第117戦結果 クラン戦

  • クラン戦 第117戦結果

    今回も安定の勝利でした!(^_^) 私はWヒーロー工事のため次戦からお休みいただきます。 一週間後のフレンド対戦に向けて、レベルアップ! まあヒーローがレベルアップしても、 私の腕はなかなかレベルアップしないんですけどね(^^;)笑 通算103勝12敗2分け。 関連記事 クラン戦 第116戦結果 クラン戦 第115戦結果 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/

  • クラン戦 第116戦結果

    今回も着実にチームワークで勝利をつかみましたー! そして! クランレベルが7になりましたー!\(^o^)/ こんな少人数のクランが、 こつこつ勝利を積み重ねてここまでこれるなんて・・・感無量です(T_T) 通算102勝12敗2分け。 関連記事 クラン戦 第115戦結果 クラン戦 第114戦結果 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/ リンク先→ クラン紹介&ル

  • クラン戦 第115戦結果

    快勝でしたー!(^O^)/ んー、そろそろゴレホグ卒業しようかなー? クイヒーとか空軍とか、クラン戦でも新たな戦術で臨む時期かなぁって。 でもホグ系戦術にすっかり馴染んじゃって、なかなかやめられません(^^;) 安定をとるか、成長をとるか、ちょっと悩んでみたいと思います(^_^) 通算101勝12敗2分け。 関連記事 クラン戦 第114戦結果 クラン戦 第113戦結果 ただいまクラメン募集中です!

  • クラン戦 第114戦結果

    通算100勝達成でーす!\(^o^)/ 通算で「100勝12敗2分け」ってことは勝率87.7%! ガチクランじゃないのに、これってすっごくいい数値なんじゃない? ひとえにクラメンの皆さまのチームワークあっての戦果だと思います!感謝! 今後ともよろしくお願いいたします(o^―^o) 関連記事 クラン戦 第113戦結果 クラン戦 第112戦結果 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てくだ

  • クラン戦 第113戦結果

    連勝ストップのショックを引きずるかなぁーって 少し心配してたんですけど、杞憂に終わりましたー!(^O^)/ でもやっぱり少し影響あったかも。 2回とも攻撃できなかった人が複数も出ちゃったし。 その方が個人的にショックだったなぁ(>_<) 通算100勝、そしてクランレベル7に向けて 次戦から気持ちを切り替えて行ければなと思います(^_^) 通算99勝12敗2分け。 関連記事 クラン戦 第112戦結果

  • クラン戦 第112戦結果

    久々の敗戦! 連勝は25でストップとなりましたー!(>_<) お相手は徹底した戦略的早上げ(th11×3、th10×3)の日本クランでした! ちなみにこちらはth10×2でした。お二人の負担が大きかったですね(^^;) かつてないほどにチームワークを総結集して みんなで全力で臨みましたが・・・残念! (/ω\) 対戦終了後にメッセージをいただきました!ご丁寧にありがとうございます(^_^) うむ。

  • クラン戦 第111戦結果

    今回のお相手さん「どうしちゃったの!?」っていうくらい、攻撃がお粗末。 当クランで全壊されたのはth4の村ただ一つだけ(^^;)笑 ところが!私は2回目の攻撃が遅くなってしまい、 終了間際に無理矢理バスに乗車中に攻めたら、これまたひどいお粗末に・・・ 反省しました(-_-;) と、ともあれこれで25連勝です!むふふー!(*´ω`*) 通算98勝11敗2分け。 関連記事 クラン戦 第110戦結果 ク

  • クラン戦 第110戦結果

    先行からの逃げ切り!ついに、ついに24連勝です!! ヴァン師匠、noriさん、やりましたよ! 当クランが目指していた『天国山』をついに乗り越えましたよー!\(^o^)/ 連勝はどこまで行けるか、行けるだけ行ってみましょう! そして次なる目標は・・・まずは通算100勝ですかね(^_^) 通算97勝11敗2分け。 関連記事 クラン戦 第109戦結果 クラン戦 第108戦結果 ただいまクラメン募集中です

  • クラン戦 第109戦結果

    2017年の初戦を無事勝つことができましたー! よしよしよーし!(^ω^) これで23連勝! たしか友好クランの天国さんの連勝記録が同じく23連勝とうかがってます。 次戦で我々はその一歩先を目指します! うーん、またもや緊張してきたー!\(^o^)/笑 通算96勝11敗2分け。 関連記事 クラン戦 第108戦結果 クラン戦 第107戦結果 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てくださ

  • クラン戦 第108戦結果

    除夜の鐘と同じ数の第108戦目。 今年の最後を締めくくる一戦は、なんとパーフェクト勝利でしたー!ヽ(≧▽≦)ノ 対戦相手はシリアのクラン! クラクラしてる余裕の無さそうなお国かと思いましたが?(^^;) ともあれこれで22連勝です! クラメンの皆様、 本年の連勝記録更新とってもおつかれさまでした!まだ続けますよ!笑 どうぞよいお年を(^_^)/  通算95勝11敗2分け。 関連記事 クラン戦 第1

  • クラン戦 第107戦結果

    すごいぞすごいぞ!21連勝になりましたー!\(^o^)/ 今回も私は不参戦だったので、その合間に良い機会と思って 年末のご挨拶回りにあちこち行ってました。 そのため戦況がよくわかっておりません・・・恐縮です(^^;) ようやく次戦から復帰いたします! そして今年最後の対戦、勝利で締めくくりたいな!(o^―^o)  通算94勝11敗2分け。 関連記事 クラン戦 第106戦結果 クラン戦 第105戦結

  • クラン戦 第106戦結果

    祝!20連勝達成~~!!! しかも記念すべき勝利をパーフェクトで飾ってくれました! 決してガチじゃない、上手い人ばかりじゃない、 そんな小さなクランがこんな成果を出せたことに 感謝とともに感動しております(T_T) よし!次は目指せ30連勝じゃいー!( `▽´)ノ  と、調子に乗ってみたり笑 通算93勝11敗2分け。 関連記事 クラン戦 第105戦結果 クラン戦 第104戦結果 ただいまクラメン募

  • クラン戦 第105戦結果

    勝ちました、勝ちました、勝ちましたよー! これでとうとう19連勝です!じゅーきゅーれんしょー!\(^o^)/ ずっと目標にしていた20連勝にリーチです! あー!ほんとに緊張してきました! いや私が勝手に緊張してるだけなんですけど(^^;)笑 私は次戦も不参戦なので大変恐縮ですが、悲願達成を祈っております!(^_^)/ 通算92勝11敗2分け。 関連記事 クラン戦 第104戦結果 クラン戦 第103

1 2 3 4 5 ... 7