• クラン戦 第195戦結果

    一日目、ぜんぜん攻めてこないから やる気のないクランなのかなー?って。 こちらは下位から埋めていっていい感じに(^_^) ところが二日目の後半、いきなり相手の猛攻が始まりました! th9はラヴァバルーンでどんどん全壊を取ってきます! th10はドララで破壊率を稼いできます! そしてついに逆転! なんとか再逆転をと反撃するも・・・届かず(>_<) 実に悔しい敗戦となりました(T_T) 通算168勝2

  • クラン戦 第194戦結果

    久々の日本戦!いつも苦戦する日本戦! 今回も緊張が走ります!(; ・`д・´) 案の定、大接戦に! 最後の最後までどちらが勝つかわからない~!(@_@;) しかし最後にこちらがバックスクリーン三連発! 見事な攻撃が三連続で決まって逆転勝利ー!\(^o^)/ ☆天使の贈り物☆さん、対戦ありがとうございました! お互いこれからも対戦がんばりましょうね!(^_^) 通算168勝21敗5分け。

  • クラン戦 第193戦結果

    対戦自体は安心の勝利でございました(^_^) でも課題が。 クラン戦の大原則である「下位から順に攻める」というセオリーを ぜんぜん実現できません(+_+) そりゃー実生活のご都合もあるから強制はできないんですけどね。 でも上位陣のストレスが勝利の喜びを上回りそうで・・・ あらためてチーム戦略の難しさを体験したのでした(^^;) 通算167勝21敗5分け。

  • フレンド対戦してみました!⑦

    どうも がっきぃです(^_^)/ 「 覚悟クラン vs 札幌クラン 」 大いに盛り上がったフレンド対戦の結果は・・・ 今回はなんとか当クランが勝たせていただきましたー!\(^o^)/ 対戦終了後のご挨拶の時に知ったのですが、 両クランとも相手が苦手とする配置を用意して臨んでました! 今回はこちらの攻撃がうまくいったようです(^_^) 札幌クランリーダー、呂布さんが得意とする「アルティメット」 当ク

  • フレンド対戦してみました!⑥

    どうも がっきぃです(^_^)/ 暑い日が続く中、熱いフレンド対戦も続きます! 今回のお相手は・・・ 札幌FAST BREAKさん! えりあんがth5時代にお世話になったクランさんです(^_^) 空軍のスペシャリストが多くて、とにかく全壊率が高いんです! 今回は「th10×2人、th9×6人、th8×2人 」というミックス対戦。 全体の戦略性も問われる、頭脳戦でもあります! さー果たして勝負の行方

  • クラン戦 第192戦結果

    新たなるスタート! それは先攻!猛攻!超絶技巧!その結果は・・・ パーフェクト勝ー利ー!! 気持ちいいー!\(^o^)/ クランXPが2倍になるイベントも重なって 気分は爽快でございます!(*´▽`*) 通算166勝21敗5分け。

  • クラン戦 第191戦結果

    痛恨!! 私の采配ミスで勝てる試合を落としてしまいました!(>_<) 実に申し訳ない・・・ 日中もっとこまめにインできる生活だったら、というのは どこのクランもきっと一緒ですよね。 うーん仕方ない。また一からがんばっていく所存です(/ω\) 通算165勝21敗5分け。

  • フレンド対戦してみました!⑤

    どうも がっきぃです(^_^)/ 「覚悟&FOX ZERO連合軍 vs クランマニ」 双方死力を尽くした大決戦!果たしてその結果は・・・ うーん、さすがにマニさん強い!参りましたー(^^;) th9チームの穴をth10チームが埋めに行く回数に差が出てしまい、 結果th10チームの同格攻撃回数に影響が出てしまいました。 しかもマニさんは着実に下位から埋めてきました。 全体的な戦略の進め方や役割分担に

  • フレンド対戦してみました!④

    どうも がっきぃです(^_^)/ この度 FOX ZEROクランのtomoさんからお声かけいただきまして、 「覚悟&FOX ZERO連合軍 vs クランマニ」 というフレンド対戦を行うことになりましたー!\(^o^)/ th10&th9のミックス戦。 いやー、どんな配置が現れるのでしょうか!? そしてどんな攻撃が展開されるのでしょうか!? ドキドキワクワク・・・ 勝ち負けに関係なく、大いに楽しませ

  • クラン戦 第190戦結果

    下位も、中位も、上位も、 安定した攻撃で着実に☆を重ねていきました(^_^) チームワークが結集してるなーって時の安定感! たのもしさ抜群です!(*^^*) いよいよクランレベル9が見えてきました!\(^o^)/ 通算165勝20敗5分け。

  • クラン戦 第189戦結果

    再出発の一戦! 連敗だけは避けるべく、慎重に攻撃を進めます! 相手はなかなか攻めてきません。 ・・・と思ったら、攻めてきた! いつの間にか同点!逆転!これはまずい!(+o+) 二回目の攻撃先を調整して、じわじわと追い上げていって、 最後はわずかに突き放して勝利しました!\(^o^)/ ちょっと焦ったけど、やっぱり接戦は面白いですね!(*´ω`*) 通算164勝20敗5分け。

  • クラン戦 第188戦結果

    戦略的早上げなんか大っきらいだー! th11でさー、おっさんラヴァドララばっかでさー そんなんで下位th全壊して楽しいのかー! もうマッチングするなー!ばーかばーかばーか! ウエーン!。・゚・(ノД`)・゚・。。 通算163勝20敗5分け。

  • クラン戦 第187戦結果

    パーフェクト勝利!気持ちいいー!\(^o^)/ ところでなんですが 私、クラクラを始めて、初めて風邪をひきました! 高熱でクラクラしながらクラクラしました!笑 そんなわけでこれにて失礼(^^;) 通算163勝19敗5分け。

  • クラン戦 第186戦結果

    今回のお相手はなんとスーパーセルの本拠地・フィンランドのクラン! いったいどんなクランかなーと楽しみにしてたら・・・ th11×3って!戦略的早上げだなんて!(>_<) そんなマッチング不利にもかかわらず 攻めました!守りました!全力出しました! そして結果は・・・同☆ながら総破壊率差で勝利! くーっ!やりました!やってやりましたぞー!\(^o^)/ 通算162勝19敗5分け。 ただいまクラメン募

  • クラン戦 第185戦結果

    わーい!すっきり爽快! やっぱり☆6つ取れると気分いいものですねー!ヽ(≧▽≦)ノ 最近すっかり対戦恐怖症気味だったんですけど、 今回をきっかけにまた楽しくなるといいな(*´ω`*) チームもしっかり勝利!ますますうれしいです!(*^^*) 通算161勝19敗5分け。 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/ リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

  • クラン戦 第184戦結果

    今回はth5~th10の15人ミックス戦! まさにチームワークが求められるわけですが、当クランはバッチリ!(^_^)v それにひきかえ敵チームはぜーんぜん攻めてきません。 なんだ試合放棄か・・・と思ったら、残り2時間で猛攻撃が! うわー!どんどん攻撃が来るー!(゚□゚;) ・・・でも結局伸び切らず。笑 しっかり勝たせていただきましたー!(^_^)/ 通算160勝19敗5分け。 ただいまクラメン募集

  • クラン戦 第183戦結果

    15人対戦!この人数だとなんだかワクワクしますね!o(^_^)o 上位の安定感のおかげで、しっかり下位をフォローできる体制に。 この精神的余裕が良い攻撃を導いてくれるようです(^_^) というわけでしっかりと勝利しました! まあ私の不安定感は相変わらずなんですけどね(^^;)笑 通算159勝19敗5分け。 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/ リンク先→ ク

  • クラン戦 第182戦結果

    新しいメンバーのエントリーをグッと増やして 新しい出発を始めた当クランです(^_^) まだまだ援軍処理が不慣れだったり まだルールが徹底できていなかったりだけど ワイワイ楽しく、みんなで盛り上がる対戦になればいいなぁー♪ って思ってます!\(^o^)/ 通算158勝19敗5分け。 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/ リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

  • クラン戦 第181戦結果

    過去最凶の相手! こちらがth10×2人・残りth9以下に対して あちらがth11×5人・th10×3って何!? 超超戦略的早上げ過ぎでしょー!!(>_<) しかも直前に超有名日本クランの36連勝を阻止してるし! しかし!こちらも全力で戦いました! 大奮戦の結果、なんとか同☆に! そして注目が集まる最後の最後・・・ わずかに破壊率差が届かず負けとなりました(T_T) でも盛り上がりました!みんなの

  • クラン戦 第180戦結果

    ひさしぶりの対韓国戦。 なかなか攻めてこない・・・そんなに時差ありましたっけ?笑 そして、どこの村も防衛援軍がガゴウジャウジャ地獄! ちょっと手こずりましたが順調に攻略が進みました(^_^) 最後は差をつけての勝利! 実はこれで2回の引き分けを挟んで12連勝! ぜんぜん気づいていませんでした(^^;)笑 通算157勝18敗5分け。 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(

1 2 3 4 5 ... 12