• イベント連絡(内輪向け)

    どうも がっきぃです(^_^)/ イベントが続きますので、日程等のお知らせをいたします。 ①フレンド対戦 覚悟&fox連合軍 vs マニクラン!リベンジ戦です!( `ー´)ノ th9&th10のミックス戦。 【詳細】 11/3(金)23:00 マッチング、準備24時間・対戦24時間 集合場所はfoxクラン。 【参加予定メンバー】 なめたけ・サト・どるちぇ・がっきぃ・トト・kairu・チルノ・nor

  • 6回目の合同クラン戦!②

    どうも がっきぃです(^_^)/ 圧倒的不利マッチングの合同クラン戦! (; ・`д・´) 4クラン合同で総力を上げて戦いました! 果たして結果は・・・ 残念ながら勝てませんでした!200勝ならず!くぅー!(>_<) でも結果はさておき、いろんな戦術といろんな配置が見れましたし、 何より超盛り上がってとっても楽しかったです!(*´ω`*) 「天国への階段(電動」クラン ヴァン師匠 noriさん さ

  • 6回目の合同クラン戦!①

    どうも がっきぃです(^_^)/ ついに当クランは200勝にリーチ! 記念の合同クラン戦が実現しましたー!\(^o^)/ 予告に応じて3つのクランから、たくさんの方々が集まっていただきました! 当クランでは初の「40人 vs 40人」の対戦です!(^_^) うむ!これだけの勇者が集えば勝利は間違いない!! 頼もしい限りです!(*´ω`*) お、マッチングが終わった!さーて、どんなクランがお相手かな

  • 200勝記念 合同クラン戦 参加者募集!

    どうも がっきぃです(^_^)/ まもなく当クランはクラン戦通算200勝を迎えます!(現在198勝) そこで200勝を記念して、合同クラン戦を実施いたします! <スケジュール>  当クランへの集合時刻:10/4(水)21:00まで  マッチングスタート :10/4(水)22:00  対戦開始予定時刻  :10/5(木)21:00  対戦終了予定時刻  :10/6(金)21:00 <参加資格>  ◎

  • 少人数でいいのかも?

    どうも がっきぃです(^_^)/ 当クランは相変わらず少人数でして、クラン戦はほとんど10人対戦。 しかも誰かがヒーロー工事に入ると人数が足りなくなって、 あわてることもあったりします(^^;) それに比べて先日参加した合同クラン戦は大迫力の50人対戦! チャットが溢れて大盛り上がり! あらゆる戦術が登場して参考に、そして勉強になりました!(*´▽`*) でもですね・・・ 50人対戦のリーダーって

  • 5回目の合同クラン戦!

    どうも がっきぃです(^_^)/ たくさんのクランメンバーが クラン「マニの天真」に集って合同クラン戦を行いました! 「50人 vs 50人」のフル人数対戦です!(^_^) 以前も体験しましたが、やっぱり50人って壮観! どの攻撃を見て、どれを応援したらよいのか戸惑うくらいです!(*´▽`*) 今回もちょっと緊張してたのでチャットでは静かにしておりましたが、 内心ワクワクして参加させていただきまし

  • クラメン募集中!

    どうも がっきぃです(^_^)/ 9月1日(金)に合同クラン戦がありまして、 私とクランメンバーで参戦してまいります! それまで対戦がお休みなこともありまして ひさびさに新規メンバーを募集をいたします!\(^o^)/ いえ、いっつも募集してるんですけど。笑 当クランは「みんなで楽しくクラン戦!」がモットーです。 対戦は勝利至上主義ではなく、チームワーク重視です。 勝てばみんなで喜びを分かち合い、負

  • クランレベル9になりました!

    どうも がっきぃです(^_^)/ 当クランはついにレベル9になりましたー!\(^o^)/ クランレベル8になったのが今年の4月。そこから約3ケ月での到達です! 相変わらずの少人数クランですが、 高い勝率のおかげで比較的早くに辿り着きました!(^_^) 援軍コストがさらに安く!どんどん援軍が送れちゃいますね! 当クランはいつでも援軍ユニット指定可です(*^^*) クラン戦のボーナスもUP!やる気もU

  • フレンド対戦してみました!⑦

    どうも がっきぃです(^_^)/ 「 覚悟クラン vs 札幌クラン 」 大いに盛り上がったフレンド対戦の結果は・・・ 今回はなんとか当クランが勝たせていただきましたー!\(^o^)/ 対戦終了後のご挨拶の時に知ったのですが、 両クランとも相手が苦手とする配置を用意して臨んでました! 今回はこちらの攻撃がうまくいったようです(^_^) 札幌クランリーダー、呂布さんが得意とする「アルティメット」 当ク

  • フレンド対戦してみました!⑥

    どうも がっきぃです(^_^)/ 暑い日が続く中、熱いフレンド対戦も続きます! 今回のお相手は・・・ 札幌FAST BREAKさん! えりあんがth5時代にお世話になったクランさんです(^_^) 空軍のスペシャリストが多くて、とにかく全壊率が高いんです! 今回は「th10×2人、th9×6人、th8×2人 」というミックス対戦。 全体の戦略性も問われる、頭脳戦でもあります! さー果たして勝負の行方

  • フレンド対戦してみました!⑤

    どうも がっきぃです(^_^)/ 「覚悟&FOX ZERO連合軍 vs クランマニ」 双方死力を尽くした大決戦!果たしてその結果は・・・ うーん、さすがにマニさん強い!参りましたー(^^;) th9チームの穴をth10チームが埋めに行く回数に差が出てしまい、 結果th10チームの同格攻撃回数に影響が出てしまいました。 しかもマニさんは着実に下位から埋めてきました。 全体的な戦略の進め方や役割分担に

  • フレンド対戦してみました!④

    どうも がっきぃです(^_^)/ この度 FOX ZEROクランのtomoさんからお声かけいただきまして、 「覚悟&FOX ZERO連合軍 vs クランマニ」 というフレンド対戦を行うことになりましたー!\(^o^)/ th10&th9のミックス戦。 いやー、どんな配置が現れるのでしょうか!? そしてどんな攻撃が展開されるのでしょうか!? ドキドキワクワク・・・ 勝ち負けに関係なく、大いに楽しませ

  • はじめてのおつかい

    ぼく、どるちぇ!さぶりーだーです。 きょうはフレンドたいせんの使者として foxクランにいってきます! ひとりでおつかいにいくの、はじめてなのでがんばります! 私はサブリーダーのトトだ。好きなユニットはペッカ。 さてどるちぇ君、 foxクランは入会時に合言葉「たのもー!」が要るんだ。 忘れずにね。 わかりました! トトさんどうもありがとうございます! (しばらくして・・・) ただいまー。 ねぇトト

  • クランルール改定③

    どうも がっきぃです(^_^)/ 引き続きクランルール改定のお知らせです! ルール改定その③ クラン戦参戦中の方は、開戦中にクラン移動はしないこと! あ、イベント参加等で移動の必要性がある時は別ですよ(^_^) でもイベントでもないのに 「ちょっと知り合いのとこに行ってきまーす」とか。 「ちょっとフレチャレ行ってきまーす」とか。 せっかくクラン戦でみんなで盛り上がってるのに どこ行っちゃうのー?っ

  • クランルール改定②

    どうも がっきぃです(^_^)/ この度クランの活性化を目的として、 引き続きクランルールを改定いたします! ルール改定その② ヒーロー工事中のクラン戦参戦は不可にします! ガチクランでは無いとはいえ、 やっぱりクラン戦は勝たないと面白くありません。 全力で対戦に臨めるよう、 ヒーロー工事中は参戦を禁止といたします。 また参戦中にヒーローを工事に入れたい場合は 二回攻撃が終わってからお願いいたしま

  • クランルール改定①

    どうも がっきぃです(^_^)/ この度クランの活性化を目的として、 あちこちクランルールを改定いたします! ルール改定その① 援軍申請時はいつでもユニット指定可にします! マルチ戦においてもクラン戦においても 援軍要請時はユニット指定OKといたします(^_^) 時にはレベルを指定いただいてもかまいません! ただ指定すると援軍もらうのに時間がかかることもあるので そこはご了承ください(o^―^o)

  • 3回目の合同クラン戦!

    どうも がっきぃです(^_^)/ 特に何かの記念日というわけではないけど、お互いの切磋琢磨を目的として 友好クランである「天国への階段(電動」さんと久しぶりに 合同クラン戦を行いましたー!(^O^)/ しかも対戦のお相手は日本クラン! いやがおうにも気合いが入ります! しかしまたしても私はまったく貢献できず。 どうして肝心な時に結果が出せないんでしょう(´;ω;`) それでもさすがのチームワーク!

  • フレンド対戦してみました!③

    どうも がっきぃです(^_^)/ この度ありがたいことに「foxfoxfox」さんからお申し出をいただき、 久しぶりにフレンド対戦をしましたー!\(^o^)/ マッチング当日、 「準備24時間」と思っていたら「準備1時間」でお申し込みが! 事前の打ち合わせをどうやら私が勘違い? みんなで超焦って1時間で準備しました!(^o^;)笑 今回の対戦にあたって当クランは新配置・改良配置で臨む意気込みでした

  • 札幌FAST BREAKさん

    どうも えりあんです(^_^)/ えりあんがまだth5~6だった頃、とってもお世話になったクラン、 「札幌FAST BREAK」さん この度100勝にリーチ!ということで 記念のクラン戦に参加させていただいております(^_^) うわー!すごい戦績!パーフェクトがいっぱい! こ、こんな強いクランの記念対戦に参加してよいのでしょうか?? うーん、足を引っ張らないようにがんばります!(^^;) <追記>

  • 大会参加へ!

    どうも えりあんです(^_^)/ ん?えりあん? あれ?がっきぃは? がっきぃはただいま初の大会参加に向けて 他のクランに遠征中なのでした! 現在おじゃましてるのは micchiiiさんのブログで有名なクラン「マニ」さんです! そう、ご縁あってマニさんの一員として 天下一武道会?に参加することになったのですー!\(^o^)/ がっきぃ本人は何の大会だかよくわかってないみたいだけど。笑 とりあえずは

1 2 3