• 援軍は「送り愛」

    どうも がっきぃです(^_^)/ 当クランは援軍について 通常用(マルチ・村用) ・・・ユニット・呪文の指定なし 対戦用(クラン戦用)  ・・・ユニット・呪文の指定あり(レベル指定も可) をルールとしております。 援軍比率やノルマみたいな条件は今のところありません。 援軍要請に対しては随時みんなで協力し合ってます。 そう、援軍ってクラメン同士の送り合い=「送り愛」が大切だと思います!(^_^) た

  • ブログタイトルの由縁

    どうも がっきぃです(^_^)/ 一般的にクラクラが盛り上がるのは夕方から夜。 だって日中は学校やお仕事がありますもんね。 当クランでもチャットが盛り上がるのは21~22時位の時間帯です。 なのでクラン戦の終了時間は 最もクラメンが集まりやすいその時間帯に合わせてます。 ところが私の場合、チャットが静かになった後も 資源稼ぎとか新しい配置の研究に夢中になってしまい ついつい夜更かししてしまうことが

  • クラメン募集要項

    どうも がっきぃです(^_^)/ 今回は当クランのクラメン(クランメンバー)募集要項のお知らせです。 現在はこんな方を募集してます。 礼儀正しい方 挨拶ができる方 協調性のある方 みんなで仲良く対戦を楽しみたい方 チャット好きの方 th6以上の方 逆に入会をお断りしているのはこんな方です。 礼節を守れない方 挨拶ができない方 協調性の無い方 対戦不向きの方(意思疎通ができない・早上げ・対戦不参加な

  • クラン名の由来

    どうも がっきぃです(^_^)/ 今回は当クラン名の由来についてご説明を。 えーっと。 「ジョジョの大冒険」って言うマンガの名セリフ?なの? 実は私はさっぱりわかっていません(^^;) マンガ由来なので「学生さんのクラン?」って思われるかも? でも実際は社会人が多めで、大人な雰囲気の老若男女が集っております(^_^) 私としては、クラン名がちょっと長いかなー?って。 そこで通称「覚暗」→「カックラ

  • クラン紹介です

    クラン名「覚悟とは!暗闇の荒野に!」 当クランは発足して間もないので、まだ10名程度の少人数ですが 礼儀正しく愉快なメンバーが揃ってます! いわゆるガチクランではありませんが、クラン戦は勝利目指して一致団結! クラン発足以来、なんと6連勝中!(出来すぎです汗) ぜひ一緒に対戦を楽しみませんか?(^_^) こんな方を募集してます。 礼儀正しい方 挨拶ができる方 協調性のある方 みんなで仲良く対戦を楽

1 2