• クリスマスイブ

    クリスマスイブの昨晩は ご機嫌で帰宅してきたモラ旦那。 私と子供達が うるさかろーが テレビの前に居座ろーが 何も言わずに 晩酌開始。 いつもこうやって お利口にしてくれたら 助かるなー(((o(*゚▽゚*)o))) 何も喋らないもんだから 話しかけてあげようか 悩んだ私。でもやめた@ 'ェ' @ で、しばらくしたら ピーンポーン♩ モラ旦那の巨体が 爽快に玄関へと駆け抜ける。 バカだからいつも

  • クリスマスイブですけども…

    昨日はクリスマスイブ…。 でしたが…気温がやばかった… 暑かった~Σ(´□`;) 今年は暖冬かな… 北海道では雪がふり沖縄では25℃夏日で半袖… 同じ日本ですよね~(´・ω・`) 今年は実家でクリスマスパーティーしました(*´ω`*) お世話になっているのでパパ ママ 弟にクリスマスプレゼント 用意しました(^-^)/ ママが会社からもらってきたケーキ(*´ω`*) 有名パティシエが作ったものでこ

  • クリスマスイブに

    今どうしてる? って尋ねるなら ライン一つで尋ねられる 彼女(ひと)に尋ねるがいい 私にクリスマスはあってないもの それでも毎年 小さなクリスマスツリー飾って 子供の頃を思い出すんだ

  • 雨にやられた~~❗❗(^賢^;)(笑)

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして来年の7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 プレミアム商品券が御座いましたらご利用

  • 眠らないで待っててね*メリークリスマス

    今夜はイブ☆ 贈り物を届けにお邪魔します。 眠らないで待っててね。 Copyright © 2015 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • こんな時期だけどクリスマスイブヽ( ̄▽ ̄)ノ 

    こんにちはぁ~♪じゃすみん地方は、ここ最近晴天に恵まれません。。。でも、久しぶりの日差し(>▽<)きゃー♪光合成♪光合成♪また新人ちゃんのご紹介この時期にお迎えしたこの子♪クリスマスイブ/Echeveria cv. Christmas Eve(エケベリア属) HC産花うらら×アガボイデスの交配種らしいですね♪確かに両親の遺伝子を感じます!!!肉厚で葉の先端に向かってシャープで葉縁が赤い。ぶっちゃけ