• タイ旅行~パンガン島編~

    パンガン島到着後、 すこし遅めの朝食を取り、 (このときはすべてが新鮮でなんでも写真に収めてました(笑)) 前日から予約していたホテルへ移動。 The bay resort & restaurant というリゾートホテルに泊まりました。 チェックインの際、前日の飛行機の遅延の影響で ボートが終了してしまい、これなかったことを説明。 すると飛行機の遅延は私たちのせいではないから、と 本当なら朝食も含

  • メリークリスマス♪

    今日は クリスマスイブ・イブですが… 主人がゆっくりできるので 我が家は本日クリスマスパーティ♪ メリークリスマス✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。 では乾杯〜♪ 娘も成人し3人でシャンパンです♪ ちなみに息子は… 大学の研究室でクリパみたいです〜 好きなお料理ばっかりそろえて しあわせです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎ いっぱい食べていっぱい笑って ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶ 楽しいパーティで