• 日々感動 ヽ(^o^)丿

    まだ梅雨明け宣言は出されていないのに 晴天続きで暑い毎日が続いています。 マルプーラッキーは暑くても 庭に居たいようです。 強い陽射しの中で咲いた薔薇 7月に入り夕焼け空がとても綺麗です! 今日も昨日とは違う夕焼け空 雲が全く無い日より変化があって こんな夕焼け空が好きです。

  • 悲しい知らせ 

    ラッキーが我が家の家族になって 初めてのお散歩で出会った ミニチュアダックスのルナちゃん。 4ヶ月一緒だった親元を離れて 最初に会った熟女のルナちゃんは ラッキーにとって母親の様な存在でした。 とても人懐っこくラッキーにも優しくて みんなに可愛がられていたルナちゃん。 心臓病で余命半年と宣告されたルナちゃん。 今日心臓発作で飼い主さんに看取られ 12才の生涯を閉じました。 数日前にお散歩で会い ラ

  • 若すぎます ( ノД`)

    34歳の若さでこの世を去った小林麻央さん 小さなお子さんを残して逝くその思いは計り知れません。 心よりご冥福をお祈り致します。 庭に咲く紫陽花6種 ラッキーは今日も元気に 坂道散歩に出掛けました。 移植したザマッカートニローズが 綺麗に咲きました。