• 地元でも人気のパン屋さん クルトンの新作フレンチトーストモーニング

    クルトン お気に入りのパン屋さんです☆ 過去の記事はこちら TVでも紹介された人気のパン屋さんクルトン - shinの食べ歩きブログ 地元でも人気のクルトンの夏パンと焼きたてクリームパン - shinの食べ歩きブログ 人気パン屋さんクルトンの新作クリームおとふちゃん - shinの食べ歩きブログ 今回はモーニングにフレンチトーストモーニングが新登場 毎食10食限定と聞いたらいくしかないよね~(笑)

  • almoの新作 奇跡の野菜ビーツを使ったりんごムースケーキとカボチャショートケーキ

    almo 2Fでイートインもできます 前回の記事はこちら 野菜スイーツ&ジェラート&直売所のお店almoの絶品クレープとジェラート - shinの食べ歩きブログ 1F 焼菓子 シフォンケーキ 直売の野菜も売ってますよ ではまずはかぼちゃのショートケーキ かぼちゃのショートケーキ 優しい甘さ 甘さはかなり控えめ 100%米粉 かぼちゃのスポンジ生地 かぼちゃクリームとカットトしたかぼちゃ が入った甘

  • パンジュールの新作イチジクデニッシュ ピラミッド クリ-ムパン

    パンジュ-ル こちらも好きなお店です。 10月にお店がFBで旬のイチジクデニッシュを宣伝してたので 早速買いに行って来ました(10月頭のお話) 今回はイチジクデニッシュ クリームパン ピラミッドを購入。 イチジクデニッシュ イチジクたっぷりのってます(≧∇≦) デニッシュはサクサクで自家製の カスタードが入ってうまうま! 旬のイチジクも文句なしに美味いね ( ^ω^ ) ピラミッド これは過去の記

  • ポポロハスマーケットで関西人気のパン屋さん大集合

    ポポロハスマーケット 地元の商店街ブラクリ丁を活性化させようと 毎月第二日曜日に開催されるイベントで10月はパンがテーマで 人気のパン屋さんが集合したのでパン好きなんで行って来ました 朝一から賑わってます!こんなブラクリ丁を観るのは20年ぶりぐらい(笑) 昔は若い人が普通に集まってましたからね~今は寂しい・・・。 まずはパンジュールさんへ ここでも何度も紹介しているパン屋さん しんさん 久しぶり!

  • 人気パン屋さんメルシ-の名物サンドイッチとクリ-ムパン

    メルシー 前回の記事はこちら 久しぶりのメルシーさんへ。 ここは昔ながらのパン屋さんですね とくに食パン サンドイッチが人気で カツトーストは本で特集されたほどです。 人気のサンドイッチコーナー お店入ってお母さんにカツサンドある?って聞いたら笑顔でありますよ~ んでサンドイッチのコーナーには先客のおばちゃんが。。。 まさかの意地悪おばさん(笑)カツサンド3個全てウチの前で買いやがって完売 すれ違

  • お気に入りパン屋さんハリマヤの新作パン プレミアムチーズ 

    塩屋 ハリマヤ お気に入りのパン屋さん 新作がでたと聞いたので早速購入! こちら  プレミアムチーズ 贅沢にゴーダ、クリームをたっぷり使ったチーズパン トースタでチンして食べたけどチーズ好きにはたまらない! シンプルで美味い! くるみのライ麦パン こちらもお気に入り~☆ 噛むほどにライ麦がしっかり口の中で広がります んで8739さんのマフィンも販売されてたから購入 ティラミスマフィン 8739さん

  • ミナトベーカリーのイングリッシュメロンと紅茶のクリームパン

    ミナトベーカリー こちらもよく紹介していますね 今回は休みの日に朝一からお店に訪問です 朝一なんでまだお客さんが居ない?! この光景はレアです 地元でも人気店ですからね 入るなり店員さんにもうすぐクリームパン焼きあがります! と伝えてくれて(笑) もちろん購入(笑) かわいいだけではなくこのクリームパン美味しいんだよ 焼きたてだから中のクリ-ムはトロトロ いつもはぼて!っとしているんだけどね☆ 2

  • 北海道初進出!「八天堂」クリームパン。

    まず初めに記念すべき第一号の記事は タイトルにもある通り 北海道初進出の「八天堂」のクリームパン。 八天堂さんのHPはこちら↓ http://hattendo.jp/sp/ オンラインショッピングも出来るので 気になるけど中々街中には行けない。 と、いう方は是非オンラインでポチッと← …旦那が札駅に長女と2人でデートした際に ずっと私が食べたい食べたい言っていたので 家から出れない私にお土産を。と

  • 人気パン屋さんクルトンの新作クリームおとふちゃん

    こちらも何度も紹介しているパン屋さん クルトン モーニング ランチも相変わらずの大人気ですね 人気パンおとうふちゃんの新作おとうふちゃん第二弾がFB で紹介されてたので買いに行って来ました あったあったこちら クリームおとふちゃん これシンプルに美味い!豆乳を使った優しいクリームが非常に優しい 身体に気を使ったクリームですね 乳製品 卵も使ってないからアレルギー持ちの方にも安心して食べれます で焼

  • お気に入りパン屋さんLOBOの新作パン

    お気に入りパン屋さんのLOBOさん ブログで新作パンを紹介していたから早速買いに 行って来ました☆ あったあった 季節のデニッシュ マスカットデニッシュ 無花果デニッシュ フルーツは基本好きではないんだけどLOBOさんのパン だから購入。 美味しい!うまうま! バター効いたサクサクデニッシュの上に 自家製カスタードとマスカルポーネのWクリームで 贅沢! だから甘いけどさっぱり系でバランス良いわ~☆

  • カームの人気四角いクリームパンと先取り秋パン

    カーム 久しぶり行って来ました 人気の四角いクリームパン 中はたっぷりのカスタードが詰まってます! 甘さは強め!なめらかではなくぼて!ってしてるタイプ 生地は柔らかくて絶品!まではいかないけど中毒性がある クリームパンですね 秋パン 栗とさつまいものデニッシュ デニッシュ生地に砂糖をたtぷりコーテイング 中には甘く煮詰めたさつまいも 栗がドン!と入ってます こちらも美味しかったな~ しかし時間が経

  • 食べログ1位のパン屋さんミナトベーカリーのシュバルとフロマージュ

    ここでも何度も紹介している お気に入りのパン屋さん ミナトベーカリー☆ 今回は2週間ぶりの訪問です(笑) これだけ空くのも珍しい(笑) お昼に行くと大好きな カエルのクリームパン シュバル フロマージュが焼きたてラッキー! フロマージュは 中はたっぷりのレーズンとクリムチーズが たっぷり!生地ももちもち 香りが良いよね~☆ 美味いわ~ シュバルも久しぶりに食べたけど美味いね いちじくうまうま 硬い

  • 和歌山市内で人気1位のパンコリス

    秋葉山 久しぶりにコリスさんへ。 前回の記事はこちら コリスさん 人気なら今市内でNo.1のお店だと思います 前回も言ったけど10時から営業して12時にはもう7.8割の パン 商品がありません。 旦那さん奥様の二人だけで営業されているのでパンを 作る数にも限られます。 だから欲しいパンがあれば前日電話予約か朝一が必須です。 では今回買ったパンを紹介 まずはメロンパン コリスさんのメロンパンは初めて

  • ベルクのお気に入りエッグタルトとクリームパン ベーグルドーナツ

    内原 1ヶ月ぶりのベルクさん 先月買えなかったエッグタルトは 朝一に取り置き(笑) で安心して夕方に取りに行きました あれ?お母さん居ない? 息子さんがいつもありがとうございます! と元気よくお出迎え 気持ちがよいね( ^ω^ ) クリームパン いわゆる王道タイプのクリームパン カスタードクリームはなめらか 卵のコクもあり甘さは強めかな。 生地はソフトタイプ オーソドックスなクリームパン クリーム

  • 石窯ポポロのクリームパンとかぼちゃパン

    石窯ポポロさん ぶらくり 商店街 毎月通ってます パン職人さんが変わったみたいで 新しいパンを買いに行ってきました( ^ω^ ) クリームパン あれ?前のクリームパンと見た目は 変わらないよ? ベースは前と同じなのかな? カスタード 甘さは強い けど後に残る感じはなく クリーム自体はなめらかで卵のコクもあり 非常にバランスの取れた美味いクリームパン 生地はかため。 美味いけど180円は高いなー あ

  • 接客 雰囲気 パンもグッドのラパンさん

    夏はプールトレーニングで松江の方に よく行くので利用するパン屋さん ラパンさん うちのお気に入りのLOBOさんと家族ぐるみの付き合いらしくお店の雰囲気もなんか似てます! (笑) 奥さんの接客も好印象😁✨ とりあえず今回買ったのは フレンチトースト✨ シフォンケーキ クリームパン うぐいすぱん クリームパン 生地はやわらかめで好みタイプ カスタードはシンプルな作りで 甘さ控えめ 黄身濃厚でなめらか

  • LOBOの名物特大クリームパンとチョコチップデニッシュ

    お気に入りのLOBOさん。 お店の奥さまから窯にパンを入れました! と連絡がありすぐにお店向かいました(笑) 今回は焼きたて特大クリームパン 普通のクリームパン はじめて買ったチョコチップデニッシュ クリームパンの感想は 前の記事にも書いてるから 読んでください (笑) チョコチップデニッシュは バター効いた生地にチョコチップが合う 美味しかった お店の庭のベンチで 焼きたてをほおばる(笑) は贅

  • パンジュールの夏限定の冷やしクリームパン

    ここでも何度も紹介してる お気に入りのパン屋さん パンジュール 今回は夏限定の冷やしクリームパンを紹介。 これこれ!これを食べると夏がキターてなる (笑) ホイップクリームとカスタードクリームの Wクリームだけどここのは 7割がカスタード 3割ホイップクリーム のバランスでカスタードがしっかり効いて て好きなんです( ^ω^ ) 生地はもっちりタイプ! カステラ生地を上にinしてるみたい。 キンキ

  • アーベンの名物 cp最強クリームたっぷり詰め込んだクリームパン!

    久しぶりのアーベンさんへ。 ここでは二回目の登場! お洒落なお店 店内 いつものクリームパン やはり重い クリーム詰めすぎ(笑) 100g以上のカスタードクリーム しかしめちゃ美味しい!まではいかない(笑) 普通の美味しさ。ここの店はどれも 安定に美味いけど、コレ!ていう看板 売りにしてるパンがない。 はちみつレモン食パンはオススメだけど。 前ほどのお客さんも居ないし 個人的にはもっと頑張ってほし

  • 関西NO.1クリ-ムパン?!のイリエのクリームパン

    関西でも有名なイリエさんの クリームパン。 近場なら梅田駅で平日17.30分に限定移動販売されて 長蛇の列ができて買えないこともある このクリームパン。 地元の近鉄百貨店で移動販売をしてくれたの で並んで買いました。 ちょっと小ぶりな印象。 では早速食べてみるとまずは生地の柔らかさに 驚きました。 ふわふわです。 で中のクリームが多い! 生地の倍は入ってますね! カスタードクリームは甘さ控えめで

1 2