• クレアの秘宝伝2 オススメの逆押し手順を公開っ!(ゝ∀・*)

    ども、ゆのっちです^^ 変則押し大好きなので、クレア2でも逆押し手順を考案しました♪ ぜひぜひ遊戯のお供にごらんくださいな~~~ < 逆押し手順 > まず、右リールの下段に赤ピラミッドを狙いましょう。 ここから停止形によって成立役を察知できますので、説明していきます。 ①右リールに「ス・ベ・ピ」が停止した場合 成立役:ベル、チャンス目 実践上、この形からスイカが揃うことはありませんでした。 ちなみ

  • 【8/24 稼働】~クレアの秘宝伝2~ 新台キラーの本領をお見せします(`・ω・´)

    ども、ゆのっちですぜぃ(ゝω・´○) 一部のフォロワーさんとツイッターでお話ししましたが、遠征予定時期もう少し遅めになりそうです たぶん、9月末?もしかすると10月入ってからになるかもしれません・・・。 残機ちゃんも打ちたいし、幸チャレにも行きたいので行かないっていう選択肢はないのですが、いかんせん仕事が忙しいので;; それでは、稼働の話題に戻りましょうか!(●ゝω・)ノ みなさんご存じの”新台キ