• ウザコロ徒然草~理不尽クレーム~

    Asian Mike Lavin And His Cat HD これはw 可愛いすぎるww 今、話題になっている動画らしいです。 今まで理不尽な事柄について書いたことがありますが、理不尽クレームについて思う所を。 ADDどこ行った? という感じではありますが、通常思考と私との考え方の違いがあるのかが悩みどころでもあったりします。 正確には“お客様の声”です。 何度も転職をしているクズコロナですが、

  • 大問題発生

    みなさんお久しぶりです。 いろいろあって更新が止まっておりました。 今回はハウスメーカーがレオハウスに決まった事を書くつもりでしたが、先日の打合せで問題が発覚し、契約どころではなくなってしまいました(^^;; (日本ハウスさんは正式にお断りしました) レオハウスで契約しようと決め、契約金も振込済、あとは契約書にハンコを押すだけの状態でした。 事前に営業さんから電話で、展示会に急遽参加する事になり打