• クロスやキッチン、お風呂など続々と!

    いよいよ明日引き渡しになりました! 朝9時集合なので、朝に弱い私は明日持って行くものを夕方車に詰め込んでおきました!準備万端(╹◡╹) さて、ブログ上でも連日の更新でリアル進行にだいぶ近づいてきました! クロスやさんとご挨拶できたので、それからはわりと頻繁にお家の中を見せて頂きました。 ある日は、最後に変更したクローゼット内のクロスが貼られていて萌え萌え(*´ω`*) またある日はキッチン&カップ

  • クロスのカタログが届く

    いつも癒されてまーす。 ありがとうお猫様。 かわいいなー。 にくまるです。 先日の打ち合わせの 最後に クロスのカタログ(サンプル)を いただきました。 にくまるがいつも 後手後手になるからか 早めに持ってきたのかな? 急ぎではないようです。 にくまる家 お猫様がいるので お猫様、対応のもので! あれれ? 選択肢が少ないですね。 このページだけ。 触ってみると たしかに、 堅くて、ツルツルしてる。