• 登山の準備(=゚ω゚)ノニャーン♪

    登山の準備を見守りながら、 こんにちは(^^) 登山の準備は、 防寒着、雨具、着替え等に加えて、 ウエストポーチに入れる分! 救急セット! 品数が多くて、 ちょっと時間がかかります。 そんなとき、 タイはいつもそばで見守ってくれます♪ よし!整った! 着替の靴下は? ・・・そう、着替の靴下、よく忘れます(笑) *** ◆備忘録"φ(・ェ・o)~メモメモ 【バックメイン】  雨具、防寒服、タオル、着

  • 美味しい顔(=゚ω゚)ノニャーン♪(ムビチケ)

    澄ました顔で こんにちは(^^) 美味しい顔は、 ぷぷっ、FUNNY FACE(^◇^)w ****** 今日からファンタスティックビーストですね(^^) 絶対見るからと 座席予約もできる前売り券 ムビチケを初めて購入しました! 特典もあったようですが、 それは終了してました! それでも、 一般400円、中学生100円の合計500円の割引! ありがたい。 3Dにしたいときは、 差額分を支払えばいい

  • 遠くても近くても(=゚ω゚)ノニャーン♪

    日向ぼっこしながら、 こんにちは(^^) スマホ用の望遠レンズから 接写レンズにチェンジ♪ 遠くても近くても イケメンにゃ~♪ *******

  • 日向ぼっこ(=゚ω゚)ノニャーン♪

    日向ぼっこしながら、 こんにちは(^^) スマホ用の望遠レンズ! 望遠って、 自然な表情が撮れるんですね(^^) 落ち葉、散らかってるにゃ(^◇^)w 先週末、 秋晴れがとても気持ちよかったですね(^^) 落ちてくる葉と戯れたり、 ゴロゴロするタイを見ながら、 のんびりと日向ぼっこできました♪ こういう時間も大事だなぁ としみじみ(*^▽^*) ******

  • ミィーちゃん(=゚ω゚)ノニャーン♪

    こんにちは(^^) 新しいお友達を紹介します! ミィーちゃんとミニオンズ君です! ミニオンズ君は固いけど(笑)、 ミィーちゃんは柔らかいです♪ 早速、ご挨拶! チューにゃ♪ スリーコインズからやってきた パペットのミィーちゃん、 仲良く遊べますように(*^▽^*) *******

  • うちで一番高いところ(=゚ω゚)ノニャーン♪

    ロフトベッドの上から こんにちは(^^) タイは、娘の寝ていないロフトベッドや、 ケージの上で過ごすことも多いし、 冬場は高いところで過ごすという記事を読んで、 今頃ですが使っていないお布団を畳み(〃▽〃)、 更に高く段差を作って、 ケージの上に置いていたキャリーバックを移動してみました♪ まずはあちこちチェックをして、 また、 キャリーバックの中に(笑) 天井が近いにゃ~♪ ■備忘録"φ(・ェ・

  • デカ鼻(=゚ω゚)ノニャーン(◆スマホレンズ)

    お鼻アップで こんにちは(^○^)w デカ鼻にゃ~(^◇^)w 団子鼻は魚眼レンズのせいにゃ(笑) お山で、望遠レンズを使いたくて、 気軽なスマホ用のレンズ1400円也を買いました! Amazon.co.jp: 4in1 カメラレンズキット クリップ式 望遠レンズ マクロレンズ  ワイドレンズ  魚眼レンズ iPhone6 iPhone6 Plus iPhone5s iPad Android対応:

  • 可愛い物たち

    アロハ〜!またまたお久しぶりでございます。 梅雨に入りましたね〜ジメジメとして鬱陶しい季節ですが 道端に咲いている紫陽花を見て ホッコリとした気持ちに❤︎ そうそう。こないだのレッスンで M先生からのお土産〜♬ 生徒さん達へ♬(◜௰◝) 一人一人のイメージに合わせて (*˘︶˘*).。.:*♡買ってきてくれました♡ 可愛い靴下♡ 生徒さん達も喜んでくれました( ੭˙꒳ ˙)੭ そして、もう一つ。

  • 未来旅行 危機一髪

    もう一瞬私は眼を瞑ってしまった。 陽菜ちゃんが居なくなった隙にあれこれ聞きたいことが溢れてしまい、お互い冷静さを失っていたに違いない。 T「あちゃ〜!やっちゃったかな?」 心の中でそう叫んだ。 聞かれしまっただろうか?たとえ聞かれたとしても、明日の予定確認をしている会話だし、どこのホテルに送れば良いかなどと話していて自然な話しではあるが・・・・ でも明らかにに話すトーンが違っていたであろう❗ そし