• 夏草や兵どもが夢のあと

    こんばんわ 7月31日 今年も新潟県小千谷市の山間の集落、岩沢に「熱い夏」がやって来ました 今年で5回目を迎えたグランツール南が開催されました\(^^)/ 今年も気温が高く、熱中症等色々と心配もありましたが、皆様のお陰でたいしたトラブルもなく、無事大会が終われたことをチーム岩爽の一員として、この場をお借りしお礼申し上げますm(__)m 普段は農家の方が一日に何人かしか通らないような山道を、200台

  • やっと終わるぜ~(^^;

    おはようございます(^^) 久しぶりの更新です(笑) GWも後半になり、やっと暇になりました みなさんゆっくりと休めましたでしょうか? 私はというと、連休はなく日曜と水曜のみの休みでした(TT) そして3日~5日の地獄の3日間 自分の意思で出ていたことなんで仕方ないですけどね、分刻みのスケジュールかい?っ! って言いたくなるような動き方してました(笑) 3日間での在宅時間20時間ほど、睡眠時間10

  • team岩爽、始動しました

    こんばんわ(^^) 今年もグランツール南が7月31日に開催されることに決定しました! 今日は夕方から昨年度参加してくださった方へのパンフレットの送付作業をしてました 今年のポスターはインパクトありますよ~ 5月1日から、web(スポーツエントリー)にて受付開始です 大勢の方からの参加をお待ちしてますm(__)m

  • 血沸き肉踊る

    おはようございます(^^) 相変わらずのバタバタで、更新もできず、皆さんのブログにお邪魔することも出来ずにいました(^^; 自分の所の会計報告書が出来上がり監査が終わったと思ったら、知り合いから会計報告書の作成を頼まれ、結局3町の報告書を作りました(^^; 普段使わないパソコンを使うと疲れますね(^^; 会計仕事も終わったし、雪も消えて道路が乾いてきたので、いよいよロードバイクの季節だ~\(^^)