• お誕生日迎えました、からの近況報告

    今日でお誕生日迎えました!自由が増えた!( suhです。またかなり時間空きました… 今回もかなり話題があるので簡潔にまとめます リアル 学生生活編 私の大学では授業始まりました!だいぶ成績悪くなっていたから取り戻さなきゃ…orz 資格の勉強も大詰めの時期なので、引き締めていきたいです。 (文化祭まだやりたいところ決めていないや…) スマホ編 iOS11に画面録画機能が…とても嬉しいです 最近Air

  • お布団とべったりだったからもうそろそろキリつけないといけない

    suhです タイトルの通り、何かをやるモチベが低いです 未だ身体が怠い感じが抜けていない おそらく生活リズム崩れて来ているからかな? それとも水分不足なのかな? 原因がよくわからない。 それもあって前回からの成果が芳しくなかったので、今回は今月の目標を掲げます 白猫プロジェクト もういい加減、今あるイベント全部こな(呪島含む)したい時期。 あとランク少しでもいいのであげたいです、研究所が上がらない

  • 今日は諸々起きた日であった。

    こんばんは。久しぶりの更新です。 今回は諸々進展があったので報告します グラブル やっとディアボロス討滅戦クエストが出現しました…雫と半汁使って周回した結果、今現在の現状がこちらです 今集められる素材は集まりました! …あとは9月になるのを待つのみ…(交換制限のせい) 短剣のエレメントのためにレジェフェス後半更新の時に短剣武器SRでもいいので欲しいです…(´・ω・`) 新キャラも欲しいですが、天井

  • 【ソシャゲの近況報告】グラブル風パ、英雄武器の進展etc…白猫のイベ消化状況

    suhです。久しぶりの投稿です。 今回は主にグラブルの近況報告かな。 グランブルーファンタジー 風パの現状 武器構成について 対土属性ダメが2万に到達しました スキル餌足りないので今後銃ドロップしたら凸って行きます 天司武器も作成しないといけないとは思っていますが、火がまだキャラも武器もなっていない、という現状ではSSR化は難しいかなって考えてしまっています… 将来的にはメイン、コスモス銃、銃7本

  • 【近日ガチャ動画あげます】最近の進展。

    おはようございます! 今回は最近の進展報告、動画投稿の予告です グランブルーファンタジー ついに、ランクが100に到達しました! そこで、ランク上限解放のために星の輝きというクエストをクリアして来ました(=´∀`) …ここ、どこにあるのかさっぱりわからなかった。 各種マグナ自発できる島にあるんですね… (普段あまり自発していないからわからんかったわ!(嘆)) スクショ撮るの忘れてしまったので、文章

  • 神気ソフィと諸々。

    こんばんは。今週も次々と来ています、1日1人神気解放。 その中から、ソフィです。 いつもの通り、練武室で性能確かめ …と行きたいのですが、実はまだ極呪弓を完成していなくて…(´・ω・` 11島で島掘りの時に使ったので、その感想を書きます。 水が有利なクエストだったので、だいぶ快適でした。s1で出て来る氷雨?が敵を追尾するので便利。 移動速度の点で見れば、マフユの速度に慣れてしまったために少し遅く感

  • KINGS CROWNの協力。あと、グラブルで進展があったので報告します。

    こんばんは。 昨日から開催されたKINGS CROWN の協力の報酬、色ルーンが集まりやすいのがありがたいです。 私の今の色ルーンの状況こんな感じです… まだ育成出来ていないキャラいるから確実に足りなくなる(´・ω・`) あと、最近ゴールドを大量消費する機会多いからゴールドも稼がないといつかなくなりますね…(まだゴールドのルーン40個程度あるのでそんなに意識しなくてもいいとは思っている) 武器ルー

  • やったー!

    こんばんはフゥリュウです(^ ^) 初の闇SSR召喚石GETしました( ̄^ ̄)ゞ 出た瞬間ウワァ〜〜‼︎ってなりました(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱり、SSRは良いですねo(^▽^)o また手に入れたいって思いますもん! 今日の一言 残り2日キャラを上限解放させれるように色々材料集めに取り組もうかな笑