• 3月22日

    彼とは仲良し。 そう思ってた。 けど違ったみたい。 夜には 優しくなくなった。 ひどい言葉。 もう心の中では 彼のこと好きなんておもわない。 彼の「好き」なんて 嘘だ。 好きならなんで ヒドイコト言うだろう。 それを繰り返し繰り返し。 彼氏なんて 信じたらいけないんだ。 ねぇ裏切ってもいい? いつもいつもキズつけてくる彼氏が 憎くなる。 口が悪い彼氏がキライ。 顔を見たくないくらいキライ。 けど、

  • 時々、

    彼の両親から悪口。 朝から 彼の母から「ブタ」 夜に 彼の父から「デブ」 彼は私がそう言われても なんとも思ってない。 少しだけでも かばってくれるかな? とか期待してみた。 しても、 ダメでした。 だって、 彼、 ペットには 優しいくせに、 私には 傷をつけるんだもの。 カオとかにキズつけてくる。 バカみたい。 離れたい。 いつの間にか 頭の中から 彼のこと忘れて、 痛い目みる。 なんでか 忘れ

  • ケンカ

    悩みがある。 彼氏が暴力的で嫌だ。 力が私より強いから 力で私を押さえつける。 ケンカはいつもそう。 なに見てるの?とか 気持ち悪いとか 言いながら追いかけてくる。 最後には 出ていけ。俺は一人で生きていけるから と言い出す。 彼といるのは 危ない。 今日は 危なかった。 だって 彼の爪が私の目に 突き刺さりそうだったから。 私だって自立したい だって、 彼の怒り方は 異常だもの。 私の父親より

  • 研修を終えて。

    会社の研修でプチ遠距離しておりましたが、 無事に愛知に戻りました(*^^*) (*>∀<*)ノただぃまです(笑) 3週間の間色々ありましたが、 一番は、 友達だった頃も、付き合いだしてからも 1回もケンカしなかったのに、 初めてケンカをしました。 理由はくだらないです。 彼の返事が遅かったから(笑) 返事はちゃんとマメにするという約束を破られて私が激怒。 「もういい、おやすみ」(その時は夜だったの

  • 朝からケンカ(つ・ω・)≡つ)`д゚)

    おはようございます(*´▽`*)ノ)) 今日も涼しい朝を迎えた大分で、親子ケンカで1日をスタートした いちご です(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(笑) 皆サマは、爽やかな朝をお過ごしですか? 娘は毎朝、毎朝、1時間以上も鏡とニラメッコして 髪型が決まらないとイライラ八つ当たり...(-_-メ) 時間ギリギリまでワタシにも、ここを結べだの くるりんぱ(髪をねじってくぐらせること)しろだ

  • 揺れているのは、、

    揺れているのは 沖縄ではないか! と思うほど、申し訳なく思うのですが、、、 前ブログに記したように、 県政にも動揺が出始めています。 その兆しの中、官房長官との会談は、大きかったですね。 その後の知事の報告が、波紋を呼びました。 与野党から責められる立場に追い込まれたのです。 表情にも変化を感じます。 ですから、沖縄問題で世間を騒がせていますが、 その背景と言うのは、 カードを徐々に失いつつある

  • 喧嘩

    あのね。 この前。 雅ちゃんと。 ケンカしたの。 言わないでおこうかな。 と思ったんだけど。 言っちゃった。 電話で。 なんだけどね。 ケンカ。 ケンカの原因は。 実はよく。 わからないんだ。 私が雅ちゃんを。 怒らせたんだけど。 そんなことで。 怒る雅ちゃんじゃない。 だから。 爆発したかったんだなと。 後から思った。 その時の電話は。 なんか。 めいっぱい。 お互い叫んで。 でもね。 どちらと

  • ケンカできる幸せ

    旦那のお母さんと 本当に本音で語る間柄には 多分絶対になれないと思います 友達にしても 親せきにしても 家族にしても ケンカしても仲直りできたり 自分の感情をストレートにだしてもそれを一度受け止めて その裏に何かあったんじゃないかと考えることができる人 つまり 私のことを信頼してくれている人 そんな人じゃないと 本音で語る間柄になんて 絶対なれないです 旦那のお母さんは 家族に対しても、夫に対して