• さぼってました

    4日間ブログ自粛してました。 若干色々あっての… 最近の俺の心境こんな感じ 多分今の歳って人生でいったら 1番楽しい時期なはずなのに 毎日毎日仕事の事や時間や将来の事に追われて 全然気が休まらない… 自分で自分の首締めてるような事ばかりだから 嘆いてても仕方ないんだけどね… ただこの悩む気持ちさえもなくなったら 本当に人間として終わりだと思うから なんとかしないとね… この前はさいだがインフル復活

  • やわらかGyu~ビーフシチュー🐮

    こんばんは🌃 みなさん、今日はどんな晩ごはんを召し上がりましたか? 我が家はビーフシチュー🐮にしました。というのもスーパーでお肉が特売だったのでwww 牛肉は柔らかく仕上がるかがいつも心配なのですが、お馴染みの圧力鍋を使ってバッチリ😃✌ ではお披露目、、、 🐮本日のMenu🐮 *やわらかGyu~ビーフシチュー💕ほんのりバターライス添え *たっぷりトマトのサラダ🍅 *ケンタッキー(おや

  • 無念。ケンタ「オリジナルチキン 食べ放題」 23分でギブアップ。。。

    7月の中頃、ぴあさんのこの記事を見て、僕の ”チャレンジ心”がメラメラ燃えさかったんです。一昨日 8月3日(水)、仕事を終えてからチャレンジしてきましたよ!ケンタッキーフライドチキン八王子店の「オリジナルチキン 食べ放題」を!! 毎週水曜日オリジナルチキン食べ放題! 僕が出撃した KFC(ケンタッキーフライドチキン)八王子店 東京都八王子市東町13-10 夏休みスペシャル企画 オリジナルチキン 食