• 結局ズルいのは男

    アホみたいなヤラセ番組で 涙の嘘でした報告 アナタもう闇纏ってますから…。 そして男は深夜にlineで報告…。 ゆとりの欠勤line報告似てるね…。

  • 愛はこだわるクセに、体はいいのか?

    こんばんは。 乙武さんは雄として、素晴らしいなんて声が、芸能界からは聞こえてきて、よくまあ皆さん猫かぶってんな~と思います。 愛だの恋だのは真剣?に語ったりそういう番組あったりしますが、 何かそういう所に今の少子化問題の根底があるような気がします…。 校長先生が朝のダルい時間から、 女の子は子どもを産みなさいなんて、言う学校もあります。 校長はこういう理由でどうこうなどと釈明していましたが、言って

  • もう…終わるのかな…。

    野球賭博問題がもうどうにもならない方向に向いている! 巨人軍の大半が現金渡し?に関わっているって、もう終わりデスよね…。 高橋監督知らないとしか言えないし。 麻痺してますね…。 なんかもう次元が違うというか…。 言葉になりませんよ…。 今シーズンはセ・リーグ5球団でいいよね!?

  • それじゃ心に響かないだろ?

    いつまでだんまりゲス○くん 嵐が収まるのをshelterでまち、 定期的にshelterで、あなたの支持者に向けて、言い訳を歌う。 そうじゃないって…歌詞にのせて 嵐をよそに、歌い狂う。 そんな言葉に魂とかのるわけがなく shelterの外の人間はあなたを見て笑いもしないだろう。 周りの仲間も何考えてんだろ? 金に靡いてんのかな? 日本のロックは死んだのかもね…。