• 豪雨とヘアゴム⋆。˚✩

    今日は朝からすごい天気で、ずっと大荒れでしたね( ˘•ω•˘ ).。oஇ 娘の幼稚園の送り迎え中、午前と午後1回ずつゲリラ豪雨に遭いまして、ほんとに悲惨でした(੭;´ ꒫`)੭ 今日はこんな天気だし、旦那さんも急きょお昼に帰宅してきました。 お昼後は 旦那さんは大好きな車いじり(豪雨なので家の中での作業)をして 私はハンドメイド作業¨̮♡ 昨日購入したグアバジュースを飲みながら 同じテーブルでそれ

  • 端っこブーム 返り咲き!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (● ̄(ェ) ̄●) 今日は 坊っちゃんと2人 ボーーー ( ̄△ ̄) と、した1日でした。 寝たような 寝てないような。 久しぶりの雨が そうさせるのかしら? 夕方もね。 ボーーー ( ̄△ ̄) と、してたら うたた寝しちゃいまして 慌てて 仕事の用意。 いつもは ゆっくり用意して モチベーション上げるのですがね。 バタバタと 出掛けるハメに。 余裕がないのは

  • 雷が鳴り出したら、ゲリラ豪雨が

    練習始めて少ししたら、そらが暗くなりだし雷がゴロゴロ。 1時間くらいで、稲妻があちこちに! あっという間に豪雨が。 この時期は本当天気の変化に注意! こんなんしてるから、雨降りまんねん! ももまめちゃんのウェアはプリンスのトップとアディダスのスコートです。

  • かーちゃんが守ったる!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 高濃度ビタミンC点滴。 保険適応外… 一回 10000円… あ、完全に 独り言です。 さーせん。 m(_ _)m いやいやいや。 美肌効果があると言うので やってみようかなと。 ネットで調べたら 近くの 美容クリニックでもやってるみたいで。 お肌は とっくに曲がってるけども。 実年齢より 少しだけ 若く見られたい。 女の欲望は

  • えりまきぶるお

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 今朝の ぶるお地方。 えげつない雨が降りました。 かーちゃん 雨の音で 目が覚めたほど。 近頃、雨が降るとゲリラ豪雨。 かーちゃんが 子供の頃は こんなんじゃなかったのになー。 地球温暖化の 仕業かしら。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす 】 ベランダ大好き 坊っちゃんも 雨の音