• たまにはゲーム以外のお話を~ホントにあった怖い話編~

    本日2回目のブログ更新。 来月は大晦日も夜勤確定で仕事ばかりな毎日です・・・。 2連休のうちに少しでもブログを更新しましょう・・・・;; この話は現実の事件を記事にしています。 自分の勝手な考察も書いてますので読みたくない方は読まないでください。 証拠も根拠もないので・・・。 さて・・・。今まで結構自分が体験した怖い話を記事にしました。 創作ではなくほんとに体験した自分の不思議な体験を書きましたが

  • たまにはゲーム以外のお話を~今後の予定編~

    まあ冒頭のシットマスクは全く今回のお話には関係ありませんが(笑) シットマスクって知ってます?昔、少年ガンガンで連載してた突撃パッパラ隊のキャラ! 読んだことある人にしかわかりませんが(笑) クリスマスが近くなったりリア充がいたらいきなり現れる変態野郎の宮本君です(笑) どうでもいいですね!!(笑) いきなり意味不明なスタートでしたが(笑) 今後のゲームスケジュール予定を書きますね。 もう今年も終

  • たまにはゲーム以外のお話を~ダイエット報告その3~

    今回もゲームではないお話。 ペルソナ5があまりにも楽しくて他のゲームが遊べてません・・・。 てなわけで今回はちゃんと続けているダイエット報告をします。 ダイエットを開始して7カ月が過ぎようとしています。 食事制限とか運動とか色々と考えながらダイエットに勤しんでいます。 3月に腰椎椎間板ヘルニアを患い手術しなければならないと言われて・・・ 体質改善の為にダイエットを始めました。モテたいとかもあったり

  • たまにはゲーム以外のお話を~コンビニの店員編~

    ふう・・・・今日は夜勤明け・・・・。 無茶苦茶疲れました・・・・。 なんで高齢者はトイレが近いのか・・・・ 一人がトイレになると連鎖反応のようにコールの嵐・・・・ ちょっとでも遅れると不平不満やら苦情の嵐・・・・・ ぶっちゃけ言うと夜勤の人数で全員を相手にするのは無理・・・・ 仕方なく頭下げて苦情を受け入れるのも仕事・・・・ でも・・・・なんか納得いかねえ・・・・・・・・ とまあ(笑)いきなり愚痴

  • たまにはゲーム以外のお話を~MHFG編~

    今月の初旬位にMHFを記事にしました。 MHFはゲームなんですがオンラインでちょっと特殊何でゲーム以外の話にしました。 自分は引退したつもりですが・・・・ なんか記事書いたら物凄くやりたくなったんですよねえ(*´ω`) まあそれで記事見たMHFしてたプレイヤーから連絡が来て・・・・。 「まだ団残ってた。数人団員が残ってた」 びっくりしました。 自分は今年の1月に一度はやる気になったんですが・・・・

  • たまにはゲーム以外のお話を~自分のブログ編~

    今日は夜勤明け。 最近、切ないことばかりです。 落ち込んでも這い上がらなきゃダメなんですがね(笑) 自分がこのブログを立ち上げてもう少しで1年がやってきます。 なんとなく始めてみたゲームブログ。 国語力がない自分は記事を書くたびにビクビクです。 炎上しないだろうか?この考察は間違ってないか?変なこと書いてないだろうか? なんて記事を書きあげて投稿するたびにビビってます。 幸いブログのコメントにはホ

  • たまにはゲーム以外のお話を~ヴォイニッチ手稿~

    今日は重い話を書いてしまったのでもう一つ更新です。 自分は結構オカルトが大好きなんですよ。 幽霊とか悪魔とか宇宙人とか都市伝説とか大好きです。 特に夢のある謎のオーパーツが好きですね。 有名な話なら ナスカの地上絵とかですかね。 自分は頭が悪いので説明が下手糞なんですが・・・ 一体いつ誰が何の為にこの地上絵を描いたのか。 鳥や猿やシャチ等現在でも新たに地上絵が発見されてるそうです。 何が不思議って

  • たまにはゲーム以外のお話を~家族って何?編~

    こんにちわ^^ 最近、色々忙しい・・・・・ なんて言ってもチマチマとゲームはしたてりしますが(笑) ところで・・・つい先日から運気が下がっているのか色々とトラブルが・・・。 職場のことに関しては日常茶飯事なんですが・・・・ つい先日、親と大喧嘩してしまいました。 自分の家庭環境については・・・・ ここを読んで頂ければわかると思います。 別にね自分は悲劇のヒロインになりたいとかそんなんじゃないです。

  • たまにはゲーム以外のお話を~jojoの奇妙な料理~

    今日は久しぶりにゲーム以外のお話をしましょう。 私、jojoは現在ダイエット中です。 しかし・・・友人から焼肉の誘いが来たりラーメンの誘いが来たり(´゚д゚`) 果てはバイキングに連れてかれたりとダイエットによろしくない食事ばかりです。 まあ・・・1日のカロリーを1500カロリー以下と決めていますので外食した場合は 夜は食べていません。なので体重自体は現在75~77㎏で維持できています。 ああ・・

  • たまにはゲーム以外のお話を~恋とはなんだろうね!編~

    歳は喰っても恋と言うのはいいもんです。 毎日が楽しくなって好きな人が目の前にいるとテンション上がって・・・。 自分の初恋は小学校4年生でした。 あの頃はなんとも言えない胸のモヤモヤがスッキリしなくてねえ・・・ 恋だの愛だのわからない小学生の頃のあのモヤモヤ感は何とも言えません。 あれが恋とわかったのは中学生になってからですかね。 でも・・・やっぱり好きって気持ちはわかるけどそれ以上どうしていいのか

  • たまにはゲーム以外のお話を~私、スロッター編~

    本日、珍しく3回目のブログ更新。 暇なうちに更新しとかなきゃね!! 自分は趣味でスロットも打ちます。 今現在の5号機は好きになれないけど・・・・ 今から10年以上前はそれはもうスロットが熱い時代でした。 自分が好きだった時代のスロットは3号機4号機でしたが・・・ 語りすぎるときりがないので・・・・ 最もスロットが熱い時代だった3号機を語りましょう。 自分がスロットデビューした当時はアルゼや山佐が強

  • たまにはゲーム以外のお話を~jojoの奇妙な高校生活編~

     皆さんは「銀の匙」という漫画を御存じでしょうか? これは農業高校を舞台とした漫画です。 自分の高校は大野農業高等学校。 農業高校というのは普通の高校とは全く違うことを学べます。 この漫画、結構細かく農業高校の生徒しかわからないようなネタが満載です。 農クとかマニアックな言葉もあって農業高校の生徒だった自分はニヤリとしてしまいます^^; 農クってのは農業クラブの略なんですが入学したら自動的に入れら

  • お久しぶりです~そしてダイエット編その2~

    お久しぶりです。 前々回の記事で腰をやっちまった話をしましたが・・・ ちょっと悪化して座れない状態でした^^; おかげでブログも更新できずorz だいぶ復活したので今日から又記事再開します。 ところで自分は現在ダイエットをしています。 3月に腰椎椎間板ヘルニアになりそれはもう地獄でした。 3月の時点で体重はMAX91㎏。 それはもうトドの様な体型でした。 まあ身長が175㎝でそれなりに背は高いので

  • たまにはゲーム以外のお話を~本当にあった怖い話人形編~

    明日は夜勤なのでブログ更新は出来ません。 なので今日はもう一回更新します。 いや・・・酔っぱらってるから書ける話です。 自分はですね人形って大嫌いなんです。 特にですね日本人形ってのが大嫌いなんです。 なのでイメージ画像の写真を見てるだけでも吐き気がするんです。 それは人形にまつわる怖い体験があったので・・・・。 以前の怖い話もそうですが自分は創作ではなく自分が体験したそのまま書いたものです。 な

  • たまにはゲーム以外のお話を~俺!看護学生編~

    この間の重い話で看護学生時代の記事はしないと書いたんですが。 自分のブログを読んだ友人が是非とも記事にしてくれと・・・・ そんなもん記事にしても何も面白くないのですが・・・・。 思い出しながら書いてみよう・・・・。 ところで皆さんは看護学校ってどんなイメージでしょうか。 女の子が沢山いて男からしたらハーレム状態とか・・・。 物凄く優等生ばかりでおっかない人ばかりいるとか? ふうむ(*´ω`) 確か

  • たまにはゲーム以外のお話を~俺!ナース!編~

    えー私・・・一応・・・・看護師です。 皆さんは看護師と言ったらどんなイメージを持っているのでしょうか。 どんな時でも笑顔でどんな時でも優しくて・・・・ そんなイメージなのかな? 実際は看護師だって人間ですからね(*'▽') 皆さんと同じような生活してます。 酒だって飲むしタバコだって吸うし体に悪いこと大好きです(*´ω`) 少し何故に自分が看護師になったか語ってみましょうか・・・ 自分はですね5歳

  • たまにはゲーム以外のお話を~ジョジョの奇妙な冒険編~

    たまにオンラインゲームやこのブログで質問されることがあります。 jojoさんはどのシリーズのjojoなんですか?って(笑) お答えしましょう!!(笑) 空条承太郎さんです(*´ω`) 自分が初めて週刊少年ジャンプを買ったのは小学3年生の時だったかな? この頃ジャンプは黄金期と言われるほどの人気を誇り毎週火曜日(地元では月曜日) が発売日でした。 それこそ予約するか早起きして駅のキヨスクで買いに行か

  • たまにはゲーム以外のお話を~ほんとにあった怖い話編~

    明日から2連休なので今日は更新2回目^^ 怖い話が嫌いな方は読まないで下さいね>< おまけにちょっとした謎の写真も貼りますので逃げてください><b 基本的に自分は幽霊とか悪魔とか信じたりはしてません。 ただですね職業柄なんですが人の死に携わることもあるのでほんとに不思議な体験を することもありました。最近では特に何もないんですがね。 結構前に病院であった怖い話を記事にしたことがありました。 まだ夏

  • たまにはゲーム以外のお話を~少年時代に戻りたい編~

    このゲーム知ってますか? ぼくのなつやすみ2 自分は昭和54年生まれなのでまだこのゲームの面影がある時代で過ごしました。 今みたいに娯楽も少なくインターネットなんてなかったです。 自分の小学校低学年の時代と言いましたらコロコロコミックやコミックボンボンで流行りのおもちゃとかゲームとかの情報を得ていました。 自分の小学生時代はビックリマンシールとかミニ四駆が流行ってましたね。 あとは地味にペッタ(メ

  • たまにはゲーム以外のお話を~明日は母の日~

    明日は母の日ですね。 って・・・近所のスーパーで母の日だと気が付いた親不孝なおっさん・・・。 皆さんは母の日に何かプレゼント購入したのでしょうか。 自分はすっかり忘れていたので何も購入してません(;´∀`) そういえば・・・母親と会うのも年に1回とか2回程度だなあ・・・。 別に遠くに住んでるわけではないんですが・・・。 というか実家の近くにも行くんですが・・・。 まともに会うと言えば不幸があったと

1 2