• ココの得意技はスパイラル*

    コアラのココもフィギュアの練習には余念がないのです 得意技のスパイラルを今日はお披露目 お気に入りの衣装もお見逃しなく Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • コアラを抱っこ。

    限られた滞在期間。 勉強だけじゃなく、ブリスベンも満喫したいと、土日を利用して色んな所へ行っていました! バス通学なので、土日のゴーカードフリーを利用して。 ロンパインコアラサンクチュアリ Lone pine koala sanctuary コアラを抱っこ出来る動物園! コアラの数は、昔と比べて減っているみたい。 学生証を見せると、学割で入れます。 入場料、学割で24ドル コアラだけじゃなくて 鳥

  • ケアンズ旅行 9: トロピカルズーでコアラ抱っこ(写真あり)

    ケアンズ・トロピカルズーでコアラを抱っこ なぜ、僕があまたの動物の中で「コアラ(Koala)」を重視しているのか? 答えはこのシールにあります。 そうです、僕が前にいた会社「ムラウチ電気」が昔、購入商品の保証のためにこのシールを発行していたからです。たぶん、八王子に昔から住んでいる方は見たことある方も多いかもしれません。   ↓↓↓↓↓ 懐かしのムラウチ電気 保証シール うろ覚えですが、コアラは子