• ココナッツクリーム入りRawロールケーキ(^^♪

    こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/ 今日は、ふわふわココナッツクリーム入り、ロールケーキを作りました♪ 中にはふわふわココナッツクリームを入れて、トッピングにもココナッツクリーム で仕上げましたが、生クリームとは違い、とってもあっさりしたお味(^^♪ 思わず”ウマ~”感で、ニンマリしてしまいます。(笑)\^0^/ 上の写真は、ラズベリーフレークを散らし、下の写真はRawチョコレートソー

  • 塩キャラメル第2弾☆塩キャラメル・スライス

    こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/ 塩キャラメルシリーズ第2弾!(勝手にシリーズにしてしまいました^^;) それにしても、な〜んでこんなに合うのでしょう? 塩とチョコって!? 私の娘は、食べるのが止まらず、5つ一気に食べてしまいました^0^ ナイフを少し熱くして切らないと、表面にヒビが入ってしまうので、 慎重にしましたが、所々、めきめき〜っと入ってしまい ちょっと焦りましたが。。(汗)

  • ハマってるココナッツオイルのレシピ

    ここ最近、必ず毎朝飲むのが、ホットミルク+コーヒー+ハチミツ+ココナッツオイルのココナッツ風味のカフェオレ♡コーヒーで目覚まし、でも、ホットミルクとハチミツでほっこり♡ココナッツオイルは大さじ1杯ぐらいを溶かしてます。放置しておくとオイルが分離して上に溜まるので、飲むときにかき回して飲んでね♪その他にホットミルク+青汁+ハチミツ+ココナッツオイルも美味しいですよ~!!抹茶好きな方は飲めると思います

  • 良いココナッツオイルの選び方

    今日はココナッツオイルの選び方をお話しします♪ 前回、ココナッツオイルのメリットについてお話ししたので、気になる方はチェックしてください!! 最近、流行り始めていろんなところで見かけますが、高すぎ…(私はアメリカのものをそのまま買ってるので、だいたい一瓶800円~900円) その上に、効果がないもの買っちゃったら、お財布にも体にも大損害ですよね! そんなことにならないために、選び方のポイントを紹介

  • フィリピン産 オーガニックバージンココナッツオイルで「ふくらはぎマッサージ」

    フィリピン産 オーガニックバージンココナッツオイル ココナッツオイルは 24℃未満では凝固しています 先の丸いフォークで難なく取り出せます。 そして、手の平に乗せるとすぐに溶け出します。 あっという間に透明な液体に戻って、心地よい甘い香りを発します。 就寝前のふくらはぎマッサージを始めてから体調がいいです。 よく眠ったり、よく噛んで食べたり、その他いろいろ 健康に良いことを実践していることもありま