• 暮らしを大切に〜、娘ちゃんに救援物資送付。

    先日、久しぶりのコストコに行って来ました。 会員の仲良しさんAちゃんも、卒業検討中。 最後になるかもしれないので、ハッスルしちゃった(笑 娘ちゃんにも、コストコ送ってあげたい。 そろそろ、シーツとかも新しいのに替えてあげたいしなぁ〜。 日常の暮らしは自立しましたが、きっと後回しになっちゃう部分は手伝ってあげたい。 ちゃんと暮らしを整え、自分自身を大切にしてもらいたいなぁ。 箱詰めしたら、スキマがあ

  • チョコ留守番… 散歩は行きましたよん(ᵔᴥᵔ)

    こんばんは〜 今日はお昼から暑くなりました チョコまん地区…(*´Д`*) そんな中 チョコは留守番でした( ̄∀ ̄) かぁしゃんはコストコへ そろそろ更新の時期でして…只今 思案中 では、お留守番 チョコから いつもの様にオヤツで ヨロシクね〜っとね コストコ 帰宅後 お友達んちへ 種分け&お茶会(≧∇≦) そして 遅めの散歩へ〜 散歩後 お庭に水まき中 お利口に待ってますよ お水飲みながら(●´

  • コストコで見つけた良い商品 👍

    おはようございます。 今週末は、アメリカではMemorial Dayで 3連休です。 メモリアルデーとは、戦没将兵追悼記念日 戦争で亡くなった方全てを弔う記念日です。 娘は、5日間のお休みということで 遊びに帰ってきます。 でもクラスが終わってからだから ここへ着くのは… 夜中の1−2時くらいですね``` 運転大丈夫かな〜? 北カリフォルニアから南カリフォルニアまでの運転 かなり距離と時間です。

  • 暑いだす〰️〰️☀️ 60.8キロ🔴

    今日は 暑い との予報☀️ 水分をしっかり補給して バテない様にしましょう💦 本日の体重……60.8キロ (朝食) 白湯 日清ココナッツサブレ お菓子 ソイラテ (間食) アイス緑茶 (昼食) ごはん のりたまふりかけ ウインナー 目玉焼き レタス アイスルイボスティー (間食) アイス緑茶 アイスカフェオレ (夕食)……焼き肉 牛タン・厚切り豚バラ肉・まいたけ サニーレタス・大葉 焼き肉のタレ

  • コストコへ行ってびっくりしました〜

    おはようございます。 今日は久しぶりに陽が照っているSo Calです。 でもちょっと寒いですね、5月にしては… 昨日、久しぶりにコストコへ行きました 理由は、アーモンドルクと料理用バターを買いに… 結局、両方とも買うのを忘れてしまいました👎 コストコは、商品がよく入れ変わりますが 新商品が出てくるのは楽しみですね💗 昨日は、久しぶりだったんで ゆっくり見ながら歩きました。 そして買おうと思って

  • コストコの日( ̄∀ ̄)

    こんばんは〜 今夜も日付変わっちゃた♪(´ε` ) 今日は予定通りコストコへ 行って来ました(^-^)v ちと遅い出発になっちゃったけどね… では、今日の出来事から ごめんね〜チョコはお留守番ですよ 片道1時間半の道程は遠すぎやね〜♪(´ε` ) 連休の割には道はスムーズでしたが… お店は混雑 仕方ないね…( ̄∀ ̄) で、今回のお買い上げは 並べてみると お酒とおやつ ばっかり( ̄∀ ̄) ちゃんと

  • 1石2鳥🕊🦅

    おはようございます〜 今朝は、5時起きです! 旦那が、フリーウェイの渋滞を避けるため 5時くらいに出ています。 私はというと、気付かずにずっと寝ているか 気づいて起きても、すぐまた寝るか そのままベットで、ニュースを読み始めたり 朝一番から頭の体操のLumosityをしたり… でも今朝は、そのまま起きてました。 そしてニュースをツラっと読み 脳味噌を働かせる頭のゲームをします。 朝一番、しかも午前

  • ディナーロール

    コストコでディナーロールを買いました😊 そのまま食べてもいいんだけど… 息子はゆで卵を作ってフォークでつぶしてマヨネーズと塩胡椒で味付けしてディナーロールにのっけて食べてました✨ 今度、ママにも作ってね😊 ポチッとしてにゃあ🍀

  • ブーム チカ ポップ!

    コスコに行って来ました。 最近は、昔に比べると, 買い物の量が 随分少なくなりました。 それは当然ですよね。 食べ盛りの子供らは独立し アラカン夫婦2人だけなんですから〜 それでも我々の食べる量は、平均アラカンより かなり多いと思います。 私も食べる方だし、旦那は これまたよく食べる! でも旦那、太ってはないです。 旦那も外ラン、バスケとかやってるから カロリー消費が多いんだと思います。 でも、盛

  • デート!

    今日、彼と久々にデートした! コストコデート! 一緒に住んでますアピール出来るコストコ! この人の女です! この人と一緒にこれ食べるんです! この人と一緒にこの大量にあるトイレットペーパー消費するんです! まるで初めて出来た彼氏みたい… 手は繋いだこと無い、でも今日はコストコの後でスーパー行って、ソフトクリーム買ったんだけど「あ〜〜ん」して食べさせてあげた! 滅多にしないデートで大満足 彼とデート

  • よーし❗ 60.8キロ○

    頭痛 も治った❗ しかし 関節のアチコチが痛い💦 でも~ 今日は予定通り朝から買い物~🎵 色々とバタバタしそうです💦 本日の体重……60.8キロ (朝食) 白湯 チョコシリアルバー カフェオレ (昼食) ホットドッグ チキン クラムチャウダー ジュース (夕食) チキン カフェオレ コストコ で購入した 食品 で ラグビー観戦 しながら 昼食🍴 しかし……張り切って 大量に買い込み過ぎた?

  • チョコ お留守番だょん♪( ´θ`)

    今日は朝からお留守番…( ̄∀ ̄) ちょい 久しぶりなコストコへ(*´꒳`*)   帰ってからはご機嫌とり_φ( ̄ー ̄ )   やっぱ 好きなのね〜( ̄∀ ̄)   最後に今日は…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 合言葉

    彼が珍しく 今日コストコ行こうか、チューコが行きたがってたし と言った えーーーーー!!! あのひとがイーーーッパイいる、知り合いに会うかも知れないあの「コストコ」ですよ?!?えー、いいんですか?!!?どなたに会うか、わかりませんよ?本気ですか??? 舞い上がっている どこかのコストコでお猿さんのような細くて小ちゃな女を連れてるイケメン男性を見かけたら、それは私達です!女性の方に声掛けてみてくださ

  • 再会~🎵遊んで~🎵食べて~🎵

    今日も再び 妹ちゃん.姪ちゃん.甥ちゃん と 一緒に 遊んで食べて って予定!? とにかく 楽しく 過ごしたいと思います🎵 本日の体重……62.5キロ (朝食) バターたっぷりトースト(マーマレード) カフェオレ (昼食)……コストコ コンボピザ クラムチャウダー (間食) ソフトクリーム (夕食) 天ぷらそば(かき揚げ.サツマイモ) 玉子焼き きゃーっ(≧▽≦) 久しぶりにボーリング🎳は 散

  • 豪華です✨

    今日は コストコサーモンで 朝から豪華にサーモン丼の予定✨ 残ってる食材で 美味しく食べちゃいましょう🎵 株主優待……コメダ珈琲 本日の体重……61.9キロ (朝食) サーモン丼 吸い物(インスタント) 漬物 (昼食) マスカルポーネケーキ カフェオレ (間食)……コストコ ステーキ プルコギ 焼きぶり イクラ丼 アーモンダミルク (夕食) ざるそば 天ぷら(ささみ.かぼちゃ) (間食) マスカ

  • またクリスマス パーティー🎄

    本日 ついに 到着しました❗ 懸賞当選商品の伊藤園のお茶 これで お米&お茶 無事 そろいました✨ 今日は 妹ちゃん&姪ちゃん&甥ちゃん が 遊びに来るので パーティー だ~🎵 コストコ で 惣菜 を買う予定 本日の体重……61.8キロ (朝食)(昼食) 焼豚 目玉焼き サラダ カフェオレ×2 (間食)……コストコ クロワッサン タコス ステーキ ハム サーモン刺身 焼きぶり ブルーベリー酢ジュ

  • 12/21忘年会

    お久しぶりです!! かなり久々の更新だー(-᷄◞८̻◟-᷅) 夏のイベントが終わり、抜け殻になっておりました…( ˙O˙ ) 抜け殻になってから早何ヶ月かな?笑 あっという間に年の暮れ( ˙࿁˙ )ᐝ 忘年会の季節になってました~ もちろん、リノラフラも忘年会しましたよ(。・ω・。) 今回はスタジオでしよう!ということに。 M&Kに準備は任せとけぃ!(★‿★) 2人でコストコへ、いそいそと 買出し

  • 意外な出品物

    メルカリアッテのその他を見ていたら、「コストコ行きます。お買い物代行します」 というのがあり驚いた。 それにコメントがたくさんついていて、 「○○があったら買ってきて下さい」とか。 見ず知らずの人にお使いたのむのか。 それどころか、食品のシェアもする、という。 プルコギビーフなど、家族では食べきれない量の食材を小分けして売ってくれるという。 凄い! 他にも 「焼き鳥買いすぎて余ったのでいりませんか

  • コストコと焼き肉会⋆。˚✩

    夜分遅くにこんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日は朝からコストコへ行ってきました♫ 美味しそうなものから使えそうなものまで また色々と買ってしまいました(๑´ㅂ`๑) 毎年11月半ば頃から年末の大掃除を少しずつ少しずつ進めているのですが、 いらないものを処分しても自然とまた増えてしまうものなのですね(^◇^;) 夜は元マンション仲間との 焼き肉ディナーでした♡*゜ 出会った頃はみんな

  • 美味しいって 良いね♪

    朝から 食欲全開♪ 起床した時から 食べるぞー! って感じ!? 本当に ダイエット を考えているのか? 考えてています! 本当に 痩せたい んです!! スリム で 健康な身体になりたいんです!!! でも……こんな性格なんで…… ( ̄▽ ̄;) 本日の体重……62.5キロ (朝食) 白湯.カフェオレ×2 マルチビタミン.万田酵素 スティックパン 唐揚げ レタス(クリーミー金胡麻ドレッシング) ナチュレ

1 2