• ファーアクセサリー⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 寒さが強まって だんだん冬に近づいてきましたね(♡´ㅈ`♡) 最近は冬っぽい ファーのアクセサリー注文が入ってきてます⋆。˚✩ ブラックファーとコットンパール風樹脂パールのノンホールピアス♡*゜ それから♡ 雪の結晶チャームとホワイトファーのピアス♡*゜ どちらもフワフワかわいいですよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • ブラックファーとコットンパール⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日作っているハンドメイドアクセサリーは ブラックファーとコットンパールのノンホールピアスです♡*゜ ブラックファーがまるで まっくろくろすけみたい♡笑 最近冬仕様のアクセサリーの依頼がくるので そういうところでも冬の到来を感じています♫ ハンドメイドアクセとは無関係ですが リビングの時計を新調しました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* かわいいモリヒロ

  • イヤリング⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 幼稚園のママ友さんに頼まれて作っていたハンドメイドイヤリング♡ 金具待ち&色々と忙しくてなかなか作業が進んでいなかったのですが、 ようやく出来上がりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ゴールドパーツとコットンパールのイヤリングと♡*゜ かすみ草のドライフラワーinガラスドームのイヤリングです♡*゜ 今日の午後、子どもの幼稚園のお迎え時に渡そうと思い

  • 初嫁入り⋆。˚✩

    明日は2週に1度のヨガ日♡*゜ そこでいつも一緒にヨガをしている生徒さま2名にピアスを作ってと有難いご指名を受けました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 1つは50〜60代のお上品な奥様に♡ もう1つは30代のお友達に♡ この子達が明日初めてよそにお嫁に行くことになります⋆。˚✩ あ〜!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* どうか喜んでいただけますように…!✧*

  • ハンドメイドピアス⋆。˚✩

    今日もハンドメイドピアス作り¨̮♡ ゴールドパーツとコットンパールで♡ ↓ ↓ そしてずっと作ってみたかったリボンとコットンパールのピアス♡ ↓ ↓ うん。満足*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 今日の子どもたちは 夕方は仲良くお庭で砂遊びをしていまして、 これ↓BBQをしているそうです(*´³`*) 本格的に寒くなる前に、またBBQしたいね♫

  • コットンパールが可愛い♡

    はじめまして◌.♡*.+° クロヌの商品のご紹介をしております どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) コットンパールのピアスは やっぱり可愛いですよね!!  前から見ても 後ろから見られても かわいいピアスです✨✨ カジュアルな服装にも合いますよ。 グレーとの相性は特にいい雰囲気でした (◦ºั╰╯ºั◦)♡*.+゜ コットンパールは普通のパールより 軽いので、たくさん付いてても重くなりませ

  • コットンパールのピアス

    今日も、夏みたいに暑かったですね! 私は、実家に帰ってのんびりさせてもらってます◡̈♥︎ 実家に帰っても、デザインブック片手に思いついたら書き留めて、を繰り返してます(笑) さてさて、今日は以前作ったコットンパールを使ったピアスの紹介! コットンパールにデザインし、コーティングしています◡̈ 全体のイメージが伝わりにくいかな、、、? こちらはリッチホワイト12mmです! こちらはキスカ12mmです