• アタック チャーンス!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ╰(*´︶`*)╯♡ iPhoneを アップデートしたら 可愛らしい 顔文字が 沢山! 顔文字ユーザーの かーちゃん。 ちょい ウキウキ♡ 久しぶりの お仕事をして 心地良い 疲労感を 味わい ホカホカカーペットの上で うたた寝♡ してたところ、酔っ払いの お友達に オレの女、電話出らん と、電話で 起こされた。 知らんがな。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ それでは 参り

  • 追加の変更点

    皆さんこんにちは(^^) 熊本は台風18号の影響はほとんどありませんでした。よかったです!(◎_◎;) 今日は先日の打合せの時にお願いした追加の変更点について書いて行きます。 まず1つ目が洗面脱衣室の洗面台と洗濯機の位置を入れ替えてもらいます(^^) 洗面台は入口の引き戸側に! 洗濯機は浴室側に! 変更です(o^^o) そっちのほうが使い勝手が良いと嫁が言うので! ただそれだけです(o^^o) 私

  • 久しぶりがいっぱい(^^;

    おはようございます(^^) 雨ばかりでバイクネタがなく、久しぶりの記事になりました(笑) 今日もバイクネタではないですけどね(^^; 会社を退職することになり、お得意様に告知しはじめたら、ブーブー文句が出ること出ること(^^; うちのパソコンは誰が面倒みるんだ? 俺のスマホは? うちの雑用は? バカなこと言い合えるのがいなくなるじゃん!(^^; うちの電気工事は? イライラをぶつけるのがいなくなる