• まて その3

    もう、いつも待てなんだから もっとちょうだい! がんばれ!わたし 負けるな!わたし

  • パプアニューギニア注意報

    昨日の朝8:30にパプアニューギニアから電話が(O_O) 夕方のニュースeveryでも取り上げられてました 折り返すと通話料が500円程かかり それが目的?通信会社が儲かる詐欺?よくわからないけど(゚ω゚) そんな昨日は35度超えのサウナ状態だったので1年に1回の腹バリに全然見えないよー(*´-`)カットモデルにはなれないね胸までやればよかったって毎年思う〜〜( ´θ`) お手入れのいらない仏花s

  • 良薬は口に苦し(≧∇≦)

    日曜診療の病院の薬はバカでかいですだからさつまいもに埋没させてコロッと騙されるジルなのです6日がんばれば!おでかけだよ🎶 あまりのかわいさに勝手に特別出演グティ吉君♡早く会いたいよ(╹◡╹) お手入れのいらない仏花snowgoose で販売中 にほんブログ村

  • やっててよかった^_−☆

    大きな交差点の横断歩道のど真ん中でまさかのブツ(゚ω゚)ゆるすぎて取れない! 風のせいだ( *`ω´)リード、ビニールの外側、指にまで取りきれないブツが付き 更に髪の毛も顔にまとわりつく三重苦人間なら我慢しますよ! それより気になるのが背中のできもので( ´θ`)昨日の夜なでていると指に当たる突起物がふたつ、カサブタが盛り上がっていて〜我が家は今 カサブタに敏感なのでね (カサブタがまさかの皮膚ガ

  • とりあえず暑い

    先週から小さな用事があれこれと、 プラスもマイナスも 楽しいこともちょっと悲しいことも 思うところいっぱいの日々を過ごしていました。 気忙しいとはこんなことかな? とるに足らない事だけど とっとかないと後が大変そうなこと満載。 暑さに慣れないていぱーですが まだ暑さに慣れない方も… ののちゃんのアゴ 少しだけアップ 歯も生えかわってきています。 何かくちゃくちゃもごもご… キツネのようですが立派な

  • 咲きすぎ注意( ´θ`)

    ヤフーニュースで 靴底が急に剥がれ転倒する事故って以前ディズニーランド シンデレラ城のエレベーターを降りる時派手につまずき何事もなかったようにすましていると 「カカトを落としのお客さま〜」とアナウンス♪ あっない(-.-;) 踵を落としたのは初めてです(^_^*) さて見頃を迎えた山法師ですがバラが咲きすぎならいいのにね^_−秋田の山中では 飛行機墜落か!の通報があった程真っ白な花がびっしり咲き秋

  • みんな違ってそれでいい(^_^*)

    昨日のタイムラインで観た方もいるかもですが横たわるワンコの上をジャンプするボーダーコリー ジャンプするのもすごいけど じっとしている3頭は神ですね☆17歳になるボバン君は横たわる方は得意らしく先日遊びに来てくれた時も車から微動だにせず 遊びたいジルの悲鳴が響き渡る夕暮れ時落ち着きのないジルはブラッシングの時もガサガサ バタバタ止まると死んじゃうらしいですそんなジルにそっくりの子が 静岡コーギーズに

  • 愚痴らせて(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ゴミ袋に入れたゴム手袋わざわざゴミ箱から引っ張り出し 遊びモードのジルだけど、忙しいのだそれもうゴム手袋の役目を果たさないからそう、水が入ってくるの(≧∇≦) 月末になると町内の配り物が1000枚以上あり昨日の夜から1ま〜い 2ま〜いとテレビを見ながら数えてますたぶん目を通さない回覧物を朝から各組長に配り月末になると愚痴ると思う(๑˃̵ᴗ˂̵) このバカみたいに重い配布物を家に持ってくる副会長は

  • 自給率ゼロ目指します( ´θ`)

    昨日近くに寄ってきたジルのクチなんか臭いするね! とクチを開けると歯の隙間にうんさんが(//∇//) 花の植え替えをしてるのに邪魔しに来ないしなんで?と思ってたらちゃんとご飯をあげてるのに ( *`ω´)だったら自給自足生活する?暫くしないから信じてたのに開き直りか( ´θ`) この後3時間は面会謝絶だよいつになったらゼロになるのか〜 やるならバレないようにやってくださいね(-.-) お手入れのい

  • どれにしようかな(╹◡╹)

    お店始めて初! お中元もらいました確かに〜〜^_− お花を買ってもらってる住宅メーカーからまさかのカタログギフト でも契約終わり3月から取り引きないのになぜ?深く考えずに商品選び♪マンゴーも洋梨もいいけど食べ頃が一度にきちゃうから〜〜横浜中華街の食事券にしました(^з^) ジルにはカタログプレゼント破壊していいよ(^^) やっぱりサプライズは嬉しいかもお中元随時受け付け中♡ お手入れのいらないお花

  • だってアイコだから(╹◡╹)

    ジルパワーでいちじくは今年も豊作の予感⤴︎ そして鼻汁付きのトマトは食べ頃を迎えました今年も数えてみよう 急に色付いたのでみんなでシェアしました(^з^) 97歳のおばあちゃんにもあげましたよ!でも第一声がなんだと⁉︎( *`ω´)固いのがいいんだよ、アイコはさ( ´θ`) お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブログ村

  • ホントに危ないのは(-.-;)

    早朝散歩はパスつもりだったのに雨が上がっちゃった行かないつもりが行くとなると2倍めんどくさい?なんて事はないですよ( ´θ`)ジルは草むらに積極的にアタマを突っ込んで行くから散歩から帰ったらブラッシングしないと 最近は色々と怖いです(≧∇≦) そんな散歩中 珍しい人からラインが来てつい横断歩道を渡りながらラインしてたら ジルが突然のスリゴロ(゚ω゚) 危ないよ!ってジルが言いたかったのかも(-.-

  • 新しい仲間よ!

    午後から気合の入った雨が降っています。 天気予報大当たり。。。やっぱり梅雨よね。 雨も降らないと私たちの生活用水、農作物への影響もあるから大切。 ただ、「いい感じ」で降ってくれるといいんだけど。 最近は何にしても極端ですから。 さて、午前中はお散歩を頑張ったののちゃん(^^) ながながリードで走って走ってゴキゲンで帰宅。 そしてキツネ目になってへばる。 ん?ののたん、めだかさんがこのなかにいるのし

  • 日常の幸せ♡

    今朝起きて 麻央ちゃんの事を思わなかった人 いるかな、 病気は残酷検診で乳がんがわかった友人がいます。恒例になった年に1回の旅行、去年もいつもと同じように普通に〜何も症状がないのが逆に怖いです 8月からの苦しい抗ガン剤治療を乗り越えて、まだ治療は続いてるけど 今年もまた旅行に行けた知らなかった乳がんの怖さを色々勉強した1年でした、やっぱり早期発見が大事ですね♡ まずは検診に☆ お手入れのいらないお

  • フワッフワのジル(o^^o)

    今更ですがシャンプーするとこんなにフワサラになるんだねらんママさんからゲットした高級オヤツアイコンタクトOK(^.^) さらっさらのジルが眩しいよ目がチカチカするのは歳のせいなのか? すると前からジルのファンがあっまっ白パンツ(゚ω゚)やめて! 初めて会ったおばあさん、ジルの事を待っていてくれましたクリーニング代は出したくないので触れ合いタイム即終了(*'▽'*) 握手会の練習しないとね〜 お手入

  • 只今腰砕け中(๑˃̵ᴗ˂̵)

    昨日の大雨の反動で朝から3回洗濯機回しました🌀 後先考えずになんでもやる方です(๑˃̵ᴗ˂̵) あっ干すとこがない! そして4回目は手動で破天荒な割にびびりです(≧∇≦)シャンプーが終わっとたんいつものジルにせっかくキレイになったのに壁のお掃除始めますよこれをやらなきゃ終われないジルの高さに合わせたような白かった壁フィニッシュの雄叫びをいただきうん、眩しいぐらい光ってる☆ 次回のシャンプーは7月

  • ののたんはみているの・2

    こんにちは、ののたんです。 きょうはふたりのおねえちゃんについて 「かるく」おはなししますね。 ちょうじょねえちゃん(^^)とってもまじめでまいぺーす。 べんきょうもきちんとするまじめなおねえちゃん。 やさしくそふとでだいすき♪ でもね、ままさんにいつも「はやくおきる」「おそい」「もたもたしない」と かつをいれられているの。。。ちょうじょねえちゃん、かわいそうなの。 おこられないように、おおきくな

  • コギ道

    何となくじめじめした本日。 昼から回復とはいえ、正しい梅雨のどんよりした気候です。 雨の中、ていぱーが朝から小学校の読み聞かせに行ったので 残念だけどののちゃんの朝の散歩は中止。 けど、午後はなんとか雨もやんで公園へ。 やっぱりお楽しみだからね(^^) あるくれんしゅうおわりよね。 おともだちもいっぱいでてきた♪ 散歩の時に少しだけ「ツイテアルケ」の練習を毎日しています。 見知らぬおじさま・おばさ

  • ブログ的には会いましたで(^_^)

    昨日のジル実家にお泊まり中オヤツ食べ放題が唯一の楽しみです(^.^) その頃飼い主はうなぎパイの工場見学の接待中 夜のお菓子の異名を持つうなぎパイの誤解を知り 車で浜松駅に向かう途中小池町6時半あたり 浜松在住マイルちゃんらしきコーギーとスレンダーなママさんを見かける7時半じゃなかった6時半!白いワイシャツ着てたよねやっぱりね(o^^o) ホントはどうなんだろう? それにしてもすごい雨(≧∇≦)

  • ののもっ!

    こんにちは。 今日は肉球系のお話をしようと思っていたのですが… とのままさん→まるちゃんママ☆さん→ていぱーときました。 スゴいアプリに感激&ビックリ(*_*) ありがとうございます♪ お茶でも飲んで あら、ののちゃん 写真展やってたなんて スケッチブックに、街角に! 何っ?ののちゃんっ! ワールドグローバルに 何したのぉぉぉ~、ママを置いていかないで! 非日常なののでした(^_^;)

1 2 3 4 5 ... 13