• 台風対策ジルの場合(^^)

    雨は午後からと言っていたのに 朝散歩で急な雨 でも日傘さしてたぁ♪街中の親切なミストとか…ホント迷惑(๑˃̵ᴗ˂̵) 我が家ののびきった芝ミステリーサークルはUFOの仕業だといいなオバケは信じたくないけど宇宙人は信じたい今日は1ヶ月分の雨が1日で降るそうで昨日スーパーで見つけたネットがけされたレタスのように ジルにも過保護バージョンで対応したいと思います♡ その様子はまたあした〜 お手入れのいらな

  • ピリピリとビリビリ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    昨日イトーヨーカドーに行ったらセミの鳴き声のBGMが♪ 外では浴びる程セミが鳴いてるのにまた? 今朝は6時代の散歩〜ジルが拾い食いをしないように神経を尖らせながらする散歩(*_*) ジルのお尻はビリビリです昨日冷凍した桃をおやつにあげたからかな だから今日は特に踊り食いとかしてもらいたくないんだよね ジルのオヤツは空からやってくる羽音がすると今度はジルがピリッピリ獣の血が騒いじゃうね(*´-`)

  • いい子はいたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今朝は出遅れ8時スタートの散歩ですが駅前通りの日陰で毎日立ち寄る場所 漢方を売ってるこのお店で必ずやるスリゴロは冷たくて気持ちよさそうだね♪ 昨日お店のお花を見に来たロリータファッションの女の子が ここにいる子達以外に他の子はいますか?って以前いたかわいい子がほしかったと🌹 売れちゃったようなので似た子を買っていきました。 この子☆ありがとうございました♡ にほんブログ村

  • 初物!1年ぶり(-_-)

    フィラリアの薬をもらいにジルと病院へ誰もいない待合室でハイテンションのジル それもそのはずまさか こんな花壇にいると思わないから油断しました(≧∀≦) ジルのブツを取ろうと思った瞬間 ものすごい羽音(O_O)あーあんなに気をつけてたのに(TT) おとなしくなったセミと むさぼり食う犬 そして顔の前に日傘をさす汗だくの飼い主 日傘の向こうで食べる音だけ聞こえる〜〜(*´-`) 当分触りたくないジルは

  • 柵越しの恋の行方(*´-`)

    いつもの散歩道では柵に阻まれ名前もわからなかったあの子初めて散歩で挨拶できたね飼い主さん読んでるかも〜すみません(≧∇≦)名前の落差がすごくない?意外にも柵越しに積極的なエルハちゃんは内弁慶らしくガサガサしているジルに驚いたのかハーネスが外れ逃走(o_o) はしてません分離不安症なのかノーリードでもそこにいましたコロ君だったら大変な事になってたらしいです(≧∇≦)ジルだったら…今頃ブログ書けてない

  • キンカンあるある?

    今日は爽やかな風が吹いてますが爽やかではないジル子の足ジルの成長を素直に喜ばなかったからなのか昨日山でブヨに刺されました本当の罰はこの後バシャバシャ塗ったら早く治るかな〜って 流れる程キンカンを塗り ショック!こぼれた液の跡がくっきり床に(≧∇≦)ネットによるとアンモニアとアルコールが床の塗装を溶かすらしいです⤵︎ 取り扱い説明書にそこまで書いてー❗️ お手入れのいらないお花🌹snowgoose

  • 成長したジルを喜べない(o^^o)

    今日も暑いねジルが入りたいって言うからではどうぞ〜〜あれ?余裕? あ!まさかの脱出その後のはしゃぎようったら♪でもその柵は超えられないんだね(๑˃̵ᴗ˂̵) お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブログ村

  • 回し者ではありません(^ ^)

    庭先でひっくり返りバタバタしていたセミがいなくなりました(O_O) 気になる〜〜(*´-`) さて、今日は我が家のお気に入りを紹介します自然食品のお店に売ってますブイヨン変えただけなのに料理の味がランクアップ⤴︎⤴︎⤴︎騙されたと思って試してみて粉末なのでピラフにも手軽に使えますよ1番のオススメはポトフです♡ お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブログ村

  • 犬の耳栓ないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お天気ってちょっと意地悪(*´-`) 静岡には大きな花火大会がふたつあり先週の山であった花火は夕方からまさかの大雨(≧∇≦)昨日の川の花火は夕方6時からポツポツ来たけど無事開催されました☆ でもここに被害を受けた人が朝から練習かなやんちゃなわりにビビりです いよいよ本番耳を塞いで応急処置(^。^)ここからもキレイに見えるけどジルの横で励ますこと1時間ジルがピタっとしてくるのがちょっと嬉しかったよ(

  • 真夏のアモローサ完結編

    アモローサ夢の国には時間制限が対照的な表情のふたりだけど終わりですプールから出たとたん元気モリモリのジルはチビKちゃんをなぎ倒しそうな勢いで床に水分をなすりつけ あれ、コタ君は? どんな時も動かない消費カロリーはジルの半分ぐらいかな 帰りのロビーでコタ君がくつろいでる間もジルはハイテンションで♪執事さんが乗っていいと言ったので乗ってますあっ噛んでる( ᐛ ) プールでおもいっきり泳げなかったジル水

  • 真夏のアモローサ プール編☆

    ランで楽しんだ後はプールの時間♪危険を察したジルがストライキか〜 が!なんとプールに水が溜まっていないという失態(≧∇≦) でもホースがあった♪暑いからね〜と水をかける悪魔と加減を知らない小悪魔( ^ω^ )水量が増してきて立ち上がるジルの顎にサメの浮き輪を挟んで遊ぶ小悪魔(๑˃̵ᴗ˂̵)水の中では無抵抗のオリコーギーですジル、楽しいね(๑˃̵ᴗ˂̵) あしたもつづく〜〜 お手入れのいらないお花?

  • ジルの夏休み♪まずはラン編(^^)

    夢の国アモローサのロビーにてまずはコタロー君に軽く挨拶をして ランでチビKちゃんの家来になったジルギャルは虫が大キライ!どこにいてもグータラコタ君は隙あらば人んちのママに甘える特技でファンを増やし増やしたファンの分だけ敵もできるようでママを取られたから仕返しだー!まさかのプードルに狩られるコタ君とただやりたいだけのジルアウトですあっギャル! たぶんやらかしたね(๑˃̵ᴗ˂̵) あしたにつづく〜〜

  • 夢の国へバカンス♪

    今朝散歩でもう何回もあっているこぼん君のママさんに この子名前なんでした?と聞かれたのて『汁』って言いました。覚えてくれたかな(^○^) そんな汁今からお出かけですよ雨降っても行くから好きになってそう、ばたばたしなきゃいいの それでは夢の国 アモローサへ♡がんばりますー(^。^) お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブログ村

  • ジルとの約束(๑˃̵ᴗ˂̵)

    夏の散歩はここ駅前通りはビルが高く朝日を遮って日陰が続くので人も自転車もみんな東側のこちらを通ります朝ごはんは散歩が終わってから派です(´ε` ) 前菜のつもりか?銀杏並木のこの道のひっくり返ったセミを探すのに必死なジルでもセミは一匹も食ベないって約束本当に!守ってね♡ お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブログ村

  • 縮まらないふたり(o^^o)

    夏休みは20日からというのは昔の話? 遊びに来た小4の姪っこジルは大好きなひっぱりっこより姪っこなんだね♡でもいきなりスカートにロックオンしたので触れ合いタイム終了つまらん(*´-`) 今朝 気分も新たに実家で足の長い大型犬だと思ってるのかなたぶん自分より格下だと思ってるからお尻を狙っちゃえー運動能力がイマイチなジルはデッキには上がれませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵) ふたりの距離はいつ縮まるのかな(´ε`

  • バナー復活☆

    暫くログインできなかったブログ村メルママさんのいう通り URLのちょっとした半角の隙間が原因でしたマイページがあるとお気に入りブログがアップされるからサクサク見られて嬉しいです♪ 村長さんありがとう♡ そんな時我が家に挑戦状が道場破りか八百長なしの勝負やさかいチビスケ相手に本気モードのジルですよ(o^^o)Xデーが楽しみだね、グティ吉君♪ お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 に

  • 夏は好きですか(*´-`)

    b64o43 まるで軽井沢でも散歩しているような♡茶畑ばかりの静岡でベリーを発見赤と黒、熟しているのはどっちかな本物そっくりのこちらのベリーはプリザーブドフラワーの花材ですクオリティーが高くてびっくりしました(^ ^) 道端のベリーに関心していたら 今年初!ひっくり返ったセミにジルが飛びついたー(*´-`)ホントに 年々 死ぬほど 夏がキライです(≧∇≦) お手入れのいらないお花🌹snowgoo

  • いい塩梅 アンバイは難しい

    ジルのお泊まりの引き換え条件が97歳のおばあちゃんの今日のお昼ごはん(^.^) 中華街の肉まんあんまんにスープを持って行くと 薄味だけどおいしいを連呼濃い味好みでも長生きしてる生き証人です(๑>◡<๑) シトシト降る梅雨は昔の話 なんとなく梅雨が明け、それ以前からの暑さに体が耐えられるのか?こちらパクっとクチに放り込める乾燥梅にちんすこう塩ミルク味♡ ジルにもあげてる風暑い夏を乗り切る為に!ジルの

  • 2日だけ都会人のふり(๑˃̵ᴗ˂̵)

    実家にお泊まりのジル写真撮ってとお願いしたけどホントに撮るだけさすがにジルからダメ出しがカメラマンとジル やる気出してよ(๑˃̵ᴗ˂̵) ジル子はその頃、四谷に花の仕入れに行きビュンビュン車が飛び交う新宿通りに面したペットショップの奥で涼む看板犬☆よく道路に飛び出さないな〜 2日間で 都会を満喫するおのぼりさんが行きそうな所は全て押さえEテレ 趣味のガーデンでお馴染みの柴田理恵さんの庭も観ることが

  • 努力するのは飼い主でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    朝散歩だとウォーキングの人とも元気に挨拶するジルですが落ち着いておすわりするジルだけど気の毒な結果にとにかく勢いがありすぎて受け入れてもらえず⤵︎散歩でプロレスできるこぼん先生は貴重なので 飼い主同士も噛み合うようにがんばります(๑˃̵ᴗ˂̵) お手入れのいらないお花snowgoose で販売中

1 ... 3 4 5 6 7 ... 17