• ラケットの美しさに萌えてしまう~

    道具とは単なる道具ではありません。 自分で張り上げたラケットの美しさに萌えてしまう自分がいます。 大切に大切に心を込めて接して上げると、 その期待に応えてくれるものですね。 今週末もソフトテニス三昧でした。 土曜日は他ジュニアとの合同練習。 日曜日は午後からの通常練習でしたが、 急遽、朝8時からの希望者だけの特別練習が入り、 8時~16時30分の1日練習となりました。 私の身体は悲鳴を上げていまし

  • おはよー♪(^-^ゞ

    おはよー! 相変わらずのKO~ぞーです! なんか、寒いねー! しょうがないか! あーだ~こーだ~言ったってね! ところで、みなさん! コーチって、 考えてみると、何かを伝える! わかってもらわないといけない! ねばならないって、スタンダードに、 思ってましたよ! でもーーーーう! 気づかせる事!大事って、 最近、思ってきましたねー! なので、 がらーーーんと、 KO~ぞースタイル、 チェンジ!チェ