• 岡崎城~帰宅(5日目)

    徳川家康ゆかりの岡崎城 朝イチで開門待ち 公衆電話ボックス 小学生以来の版画作製 午前中ぶらぶら散策 三浦友和さんと握手 ビスタライン 侍ショーも見たのでさて帰ろかな~ 途中で鰻ソフトクリーム(やめておけば良かった~💧) 日付が変わる前に到着

  • 猛暑

    さすがの新潟も。 今日は朝から36度。 死ねと言わんばかりの。 恐ろしい暑さでした。 こんな日に限って。 長女は徒歩で学校へ。 ヘチマの。 水やり当番なんですって。 うちの子。 こういう悪条件に。 捕まることが多いんです。 ご愁傷様。。。 送り出しますけど。 当の本人は。 なんだか楽しそうに。 張り切って出かけます。 30分程で帰って来ましたが。 すでに汗だく。 『あっつ~い☆』 言いながらも。

  • いっっちばん最初 シコリ発見(/ _ ; )

    私の仕事はcafe店員で接客、お料理、ドリンク、デザート作ったり運んだり 全然重労働ちゃうけど、立ち仕事は立ち仕事。 今までも心臓辺りが キューッ💦て言う感覚がたまーにあって胸押さえてじっと5〜10秒くらいしたら治るんだけど、 3月下旬位から毎日3〜4回程、頻繁になって来てて… 4月8日は朝、昼、晩と回数忘れる位しょっちゅう痛かったて>_< 子供と3人で普通にお風呂入って 『あ〜…今日は胸の痛み

  • うなぎコーラを飲んでみた(^-^)

    去年の9月だったかな?仕事で愛知県に行った時、埼玉県で夕方積み込み。そのまま東名で愛知へ! 浜松SAで夕飯(勿論うなぎ)をいただき、休憩がてらSA内のお店をブラブラ。 その時に見つけたのがコレ! 名前はあんまり美味そうじゃないんだけど、自他共に認める「うなぎ好き」の俺。この俺が飲まないで誰が飲むんだ⁉︎みたいな変な義務感からお土産に1本だけ購入。 買ったのはいいんだけど、なんか飲んじゃうのが勿体な