• ヤクルトさんとGファンの彼♪

    豆介さん、職場へ来られるヤクルトレディから 毎年恒例のヤクルトラーメン&ソース焼きそばを 購入してきました! 今年はコーンスープもあるよ♪ あれ?ラーメンと焼きそばは既に封があいてるぞ!? しかも4食ずつしかない・・^^? 豆介さんに理由を聞いたら、 職場の独身のS君に1食ずつあげたって! wwジャック彼なら許す!! だって可愛いんだもん^^♪ でもGファンなんだよね、、^^; また来季、マツダス

  • 久しぶり

    久しぶりに献血しました。 貯まっていたポイントはテープにしました。 水分補給はオニオンスープとコーンスープ。 こちらも久しぶりだわ。

  • 再チャレンジ🍔

    おはようございます⛅ どんより曇り空。皆さんはどんな朝をお迎えですか?? 我が家はのんびり起床、今からブランチにしまーす😚 それでは早速、ブランチメニューのご紹介😉 🐦本日のbranch🐦 *ソーセージエッグマフィン🍔再チャレンジ🍔 *コーンスープ🌽 前回、出来上がり写真がよろしくなかったので再チャレンジしました😄 チーズは子ざる🙊が食べたがっていた『クラフト フィラデルフィア