• 6月稼働 2日目 シュタゲ、BJ、ゴッドイーター

    昨日の勝ちに気を良くしてしまい、5スロにランクアップ。 と言うより、シュタインズゲートが5スロしかないので、ちょっと遊びます。 と思ったのが、いけなかった。 ゴッドイーターも打ち乱れる事になり、-1600枚(8000円) となる1日。 最悪です。 2千円目標、最悪3千円までに収まるのがマイルールのため。 じゃないとお小遣い性である この身の上。救えません。 この時のような、下手打ったときに記録を残

  • クボロクボロ×リンドウ

    今日打つ台はもう決まっていました。が、仕事。サラリーウーマンの使命です。スロプーの師匠と朝のお風呂タイムを争奪しつつ、仕事に行かなきゃいけないpiggyと朝から並ばなきゃいけない師匠。裏山けしからん、と思いつつも重い腰を上げて仕事です。 仕事中も気になる動向、全く仕事が手につきません。 漸くBに辿り着いたのは17:30(我が社は17:30定時、後はお察しw)勿論、イーター一本狙いです。空き台は辛う