• 【4/25】凱旋がでちゃう。

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 中々良い台拾えませんでしたが エンペラータイムには関係のない話で・・・? D店オンリー。 ●ゴッドイーター荒神 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 6枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い2台 リセ狙い。 1台目 23 弱チェ青BC 143 CZ1 165 やめ 2台目 345 CZ1 367 やめ 投資 644枚 回収 30枚 ●サラ番

  • 【4/24】サラ金でボナ連打!凱旋連日の赤七や天井からのループストック!

    こんばんは、かめです。 連休明けも朝一から稼働です。 この日もD店オンリー。 全リセになっても中々ライバル増えないです。 立地は悪いんですがそれにしても珍しい。 美味しいホールはすぐに人増えるんですけどね。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 128 高確チャンリプからAT AT開始時から状態Dだったっぽくボーナス連打! ボーナス6回引いた後、ついに 状態Dから転落してしまうも ハッピや強チャンス目から

  • 【4/19】獣王初打ち。凱旋でついに・・・

    こんばんは、かめです。 獣王初打ちしてきました。 万枚出てるのちらほら聞きますし 実際マイホでも出てましたが 僕は1000枚くらいは出せたんでしょうか? そして凱旋ではついに・・・ 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 287 高確チャンリプから赤七 1 やめ 投資 500枚 回収 110枚 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 バット第二停止2連続もその後2G連続演出

  • 【4/18】モンキーターンを決めました

    こんばんは、かめです。 モンキーターンの使い方合ってるかは知りません。 とりあえずモンキーターン2でいっぱい出ました。 (^-^) ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 63 高確強チャンス目から赤七 4 やめ 投資 150枚 回収 170枚 ●転生 リセ狙い4台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 リセ狙い。 19 やめ 8 三日月 やめ 7 BT 3連 1

  • 【4/14】バジⅢでセルフ天井狙い。凱旋4連戦からバーサスで締め

    こんばんは、かめです。 バーサスを5時間ぐらい打ってたので 非常に疲れてます。 アクロスシリーズを終日通しては 絶対打てないです(ヽ´ω`) 目押し下手だから変な力入ってるんですかね? 好きなんだけど長く打てないです。。。 稼働へ行きます。 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 D店のリセ狙いからスタート。 サラ金は取られてました。 19 やめ 6 やめ 6 やめ 17 BT 3連 26 やめ 投資 10

  • 【4/13】絆でアレ中にアレ引きました

    こんばんは、かめです。 最近マイホが続けて新台入替えしてるんですが 番長3全然入れてこないですw 現状導入済みのマイホは1店舗だけです。 しかも滅多に行かない店。 シェイク3買ってないホールはやっぱり 導入できないんですかね?( 'ω') 未だに番長3の筐体すら見てないw あとポセイドンもまだ触ってないな(´・ω・`) 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 前兆なし2Gやめ。 投資

  • 【4/12】荒神で即前兆から初当たり3回

    こんばんは、かめです。 この日もD店でリセ狩りです。 リセ狩りがメインになるとどうしても 同じ機種の同じ立ち回りが続いちゃいます。 これ結構飽きます( 'ω') 普通の天井狙いに比べてお宝台に 巡り合うことが減るからでしょうか。 ハイエナの面白さって美味しい台を 見つけた瞬間だったりしますもんね。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 442 高確チャンリプからAT 駆け抜け 珍しくハマ

  • 【4/7】バジⅢで荒ぶる引きを見せる。凱旋もちょっと頑張りました

    こんばんは、かめです。 この日はバジⅢのリセが打てそうな店が 2つあったので、朝一から稼働してきました。 今の僕にはバジⅢリセがやる気スイッチですw ●バジリスク絆 リセ狙い6台 C店からスタート。 リセ狙い。 7 やめ 16 やめ 6 やめ 35 やめ 6 やめ 6 やめ 投資 130枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い3台 リセ狙い。 1台目 34 CZ1 51 ART 継続モード2以上 

  • 【4/2】裏シャチにしてから修羅で負けてないの巻

    こんばんは、かめです。 プロ野球始まりましたね~ 去年と違い、ツイッターやってるので ポン太の動向を毎日チェックしてますw ●バジリスク絆 リセ狙い7台 A店からスタート。 リセ狙い。 7 やめ 19 やめ 14 やめ 4 やめ 7 やめ 6 やめ 35 BT 6連 24 BT 単発 21 やめ 投資 200枚 回収 1020枚 ●ヤマト2199 リセ206 天井狙い。 398 REG この出目は

  • 【3/30】神チェリーに超倍々、スラッシュ引いて極めつけはPBC!

    こんばんは、かめです。 前々日の鬱憤を晴らすかの如く この日は色々引いてやりました! 昼からの稼働です。 ●牙狼 リセ240 C店からスタート。 天井狙い。 544 強チェ紫BIG 10 やめ 投資 500枚 回収 236枚 ●ゴッドイーター荒神 前日399当日0 D店へ移動。 天井狙い。 236 神チェリーでAT シングル 青 前兆中に神チェリー! 本前兆中は無駄引きになるんでしたっけ? 今回は

  • 【3/27】蒼天2で天授の儀突入!!

    こんばんは、かめです。 最近良く蒼天2打ってるんですが 導入当初から好きで、今打つと さらに面白く感じるというw ハマり台も据え置いてくれるホールに ホント感謝してます。 そんな蒼天2でこの日は天授引いちゃいました。 めちゃくちゃ薄いフラグでもないですけど 格好良いし、頑張れば3000枚くらいの 事故にはつながるんで力が入りました。 そこそこ台数も拾えてますね。 お宝台も2台ありました。 ●転生 

  • 【3/20】バジⅢでスカっと一撃!蒼天2で70%以上、凱旋お宝台ゲット!

    こんばんは、かめです。 この日は祝日でさらに特定日という 台が拾えない2大イベントが重なる日。 ちょろっとリセ狙いだけして昼過ぎに 帰宅のパターンかなと思いきや意外と拾えて・・・ ●サラ金 リセ0 朝一はマイホで一番客が少ないであろうC店から。 入店するとやはり平日よりちょっと多い程度でした。 一応特定日なのでリセットかかってるかな という狙いもありでサラ金から。 しっかりガックンしてくれました。

  • 【3/15】神は気まぐれ。こんな日もありますよね・・・(´;ω;`)

    こんばんは、かめです。 前日ようやく連敗ストップして ここから巻き返しを図っていきたいところですが いつも通りの立ち回りの後 最後の凱旋であんな展開になろうとは・・・ ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 前兆なしで2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い15台 リセ狙い。 13 やめ 6 やめ 7 BT 単発 即ヤメ 5 やめ 19 やめ 7 やめ 10 

  • 【3/5】ビンゴでHooah4桁乗せ!!荒神で神チェリー降臨!

    こんばんは、かめです。 今日はかなりのメシマズになります! 覚悟してくださいね^^ ●バジリスク絆 リセ狙い6台 朝一D店へ行きました。 お目当てはビンゴとイーターの宵越し台。 でしたが誰もその二つへ行きそうになかったので リセット台から打つことに。 まずはバジリスク絆。 8 やめ 16 やめ 16 やめ 40 やめ 7 やめ 18 三日月 投資 150枚 回収 90枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い4

  • 【2/23】蒼天2でオラァ登場。吉宗極で大盤振舞直撃!?

    こんばんは、かめです! 今月はハイエナバブルが来てます。 稼働の流れがここまでスムーズにいった月は 今までなかったですね。 先月末から美味しい状況で 思いのほか続いています。 リセメインのG店と据えメインのD店のおかげ なんですがD店は去年の11月に新規開拓した店で その後店長が変わったこともあり最近花開きました。 めんどくさいですが新規開拓は ホント大事だなあと当たり前のことながら しみじみ思っ

  • 【2/18】JAWS初打ち、無敵ARTに突入!無敵とか万枚不可避ですやん。。。の結果

    こんばんは、かめです! 新台の?JAWS初打ちしてきました! 結構最近出てる台打ちたい台多いんですけど なかなか拾えなくって。 普通に平打ちしたらって? ・・・やっぱり勝って良い 思い出にしたいじゃないですか?( ´_ゝ`) 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙いです。 2Gずつ前兆なし。 投資 10枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙いです。高確見ていきます。 5